東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 4th Birthday☆煌

<<   作成日時 : 2011/05/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 1

飛び石休かつ連休前後の医療機関は地獄絵図のような混雑っぷり
連休前後と月初業務をこなして、さぁ休みだ〜って思ってもヒナコの相手で余計に疲れる始末
絶対仕事しているときが一番楽で自分のペースでいられると思う今日この頃です

画像

さてさて、そんな怒涛の最中・・・煌嬢4歳の誕生日を迎えました〜〜〜っ
お猫入りしてから4年・・・毎日に翻弄されてあっという間に過ぎてしまいました
ヒナコが生まれ、杏に襲撃されて気の休まる暇もなく・・・煌嬢には苦労を懸けっぱなしで申し訳ないデス
最近やっとお布団に戻ってくるようになってくれて、至福の母
ひとつの布団に左側にヒナコと杏、右側に煌嬢に囲まれて過ごす一時が一番幸せかも
いうまでもなく相方は遥か彼方の蚊帳の外(* ̄m ̄)プッ

いつまでも元気で、これからもず〜っと末永く一緒にいようね






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃん、お誕生日おめでとうでした。
今年で4歳なんですねぇ。
ヒナコちゃんや杏ちゃんのおかげで、
ごっつ大人に見えます。

お忙しそうですが、体調にはお気を付け下さい。
↓ツイッター形式・・・、私は既にツイッターが
ブログに取って代わってるかも。^^;
naruppe
2011/05/07 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
4th Birthday☆煌 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる