東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクニャンサー

<<   作成日時 : 2011/04/06 10:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

震災から早1ヶ月弱・・・計画停電もなくなり、さほど混乱もなく穏やかになりつつある日常
が、意外と医薬品工場が被害を受けて、一部の薬が入手できなくなっているのは知られていません。
まぁバレたらまた買占め状況でパニックになるからなんでしょうけど・・・どうなるんでしょうね、今後

画像

我が家でも一見幸せそうに熟睡しつつも受難が続いている仔が・・・
先日相方が夜食を作るときに尻尾を焦がして焼き猫になりかけたコチラのお嬢様
毛先がチリチリになったくらいで問題はなかったんですけど・・・焦った〜っ

画像

で、わかりにくいんですけどコチラ・・・わかりますでしょうか?
杏がピンクに染まってる〜っ
心当たりは全くないんですけど、蛍光ピンクに染まってます
洗濯物とかの色がうつったのかな〜

画像

煌嬢だったらちょっとくらい染まっても絶対わからないんですけどね〜(笑)
そのうちヒナコとかに落書きされないか、ちょっぴり心配です







原発で被曝し紅斑で入院した作業員がいましたが、放射線被曝で紅斑が生じるのは3Gy以上と言われています
・・・ってことは、政府見解は想定どおりの嘘っぱち情報
海に大量の汚染水を垂らし込んで、チェルノブイリを越える被害についても情報規制
安全安全って、宇宙飛行士でもあるまいし一般人に安全なわけないだろっ(怒)
そもそも冷却循環水の電源確保・作動させれば良かったのに潮水ぶっ掛けて塩が析出して二次被害。
素人でもわかるよ、完全に人災ですね何やってるんだよ無政府
被災地で救われる命がある反面、地球の裏側リビアでは日々奪われる命があり・・・
いったいニンゲンは何をやっているだっ









***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンクニャンサー 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる