東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS Ope後・・・

<<   作成日時 : 2011/03/08 00:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

季節はずれのボタ雪が降り積もる3月初旬・・・
花粉症の猛威と月末棚卸しに向けて、相変わらず翻弄されている母です
年度末決算に向けて経理もやらなきゃだし・・・毎度ながらの赤字に胃がキリキリマイです

画像

そんな母の傍らで、本当にお腹がキリキリしているのはコチラのお嬢様
杏嬢、生後5ヶ月を迎え、春到来前に不妊手術に踏み切りました
歴代ニャンズや煌嬢もお世話になった実家近くの動物病院で日帰り入院
退院直後はまだ麻酔が切れきってないのでフラフラ足元もおぼつかず、24時間絶食でお腹もペッタンコでしたが
帰宅後すぐにしっかりトイレに行って、日付が変わるころにはご飯もちょっぴり食べれました

画像

煌の時はすぐに絆創膏も取っちゃって、舐めこわして化膿させちゃいましたが
杏は鈍感いや無神経じゃなくて・・・おおらかなので、あまり気にもならない様子
被れないように人間がはがしてやるまで、ズレもなく絆創膏大活躍です
はがした後も舐める気配もなく・・・お陰で傷口も綺麗にくっつき腫れもなく食欲モリモリです

ただちょっと気になるのが、ホルモンの関係で匂いが変わったのか、病院臭がするのか
はたまた1日日帰り入院中に忘れてしまったのか、煌嬢がお猫入り当初のように杏と不仲に
一緒に誘い誘われで遊んでいたのに、今じゃ顔を合わせるだけでシャーッフーッしてます
少しずつ元に戻ってくれると良いんですけど・・・








***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ope後・・・ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる