東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しきバカ猫

<<   作成日時 : 2011/02/18 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 1

あいも変わらず多忙な日々が続いている母です・・・
先日珍しく積雪した雪(3pくらい(笑))を雪かきして、上半身筋肉痛です
だって滅多に雪なんて積もらないから・・・車はスタットレスじゃないし雪かき機は塵取りだったんですもの

画像

さてさて・・・そんな話はさておき、今日は我が家の愛しいバカ猫のお話(笑)
猫も個性が色々ありますが、煌嬢は要領の良い正統派美人モデルツンデレ優等生タイプ
問題はこちらの二枚舌ならぬ二枚歯になってきた新入りお嬢様
例えるなら・・・お笑い天然ボケバカドルタイプ
愛嬌たっぷりなんですけどね・・・最初相方は杏を見て『般若だ!』と失礼極まりないことを言っていました

画像

ちなみにこちらが参考画像『般若』(笑)
目つきが悪い割りにタレ目なのが似てないといえなくもない・・・かも

画像

で、このお嬢様が小悪魔を通り越して悪魔なわけでして
テーブルの上に乗るのは当たり前、ご飯は隙あらば奪おうと狙っているし麦茶も飲む何故っ?!
耳が全く聞こえないから、大声出して怒っても杏の耳に念仏
と、言いつつ悠長にカメラを構えて写真を撮ってる母なんですけど(笑)

画像

そして料理や洗い物で台所に立つと飛んできてシンクの中に収まります
手足が濡れるのはもちろん気にしないし、なんなら流水に頭を突っ込んで水浴び・・・
普通猫って濡れるの嫌がりますよね?物があると避けて歩きますよね?
何故あにゃたは茶碗の上(ものがのっていてもお構いなし)をわざわざ選んで踏みつけて行こうとするの?!

画像

7割がた家を汚し破壊するのはこの悪魔猫(残り3割はヒナコ(* ̄m ̄)プッ
とにかく目が離せない問題猫なんですけど・・・
こういう光景を見ると全て忘れてしまうんですよね〜
まさに天然アメとムチ・・・この瞬間のために日々の激務に頑張れているのかも
で、翌朝振り出しに戻ってまた奴隷並みに使役されるんですけど









***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************














月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
見た目はか弱いお嬢様だと思ったけど・・・
煌嬢を上回るお転婆娘でしたか(笑)
でもすっかり煌ちゃんとも仲良しになったようで
良かったね〜。いいお留守番相手が出来たって感じ?^^
最後の写真もホント心癒されるわ〜。(〃∇〃)
こんな姿見たら1日の疲れも吹っ飛ぶわよね♪

杏ちゃん、お耳聞こえなかったんだ。
良いお家に貰われて来て良かったよ〜!!!
家の中なら問題なくいられるもんね。
煌ちゃんのシャー!や母の怒る声も聞こえないって
ある意味イイ事かも知れないし?(笑)
Emi
2011/02/19 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛しきバカ猫 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる