東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 影絵遊び♪

<<   作成日時 : 2011/02/03 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

寒い毎日が続いている上に、花粉やら火山灰の飛散を感じる今日この頃・・・
相変わらずインフルエンザが猛威をふるっていますが、皆様お変わりないでしょうか?
そういえば今日は節分・・・我が家のオニ役は素で母になりそうな予感です

画像

さてさて、耳は聞こえないけどヒト(猫?)一倍なんにでも興味津々な杏嬢
最近のお気に入りは『影』
夜中洗濯物を干していると壁に向かってひとりでダイブしまくっています(笑)

画像

鏡に反射した光に反応する仔は多いけど、影に喰いつく仔は初めてです
思えば煌嬢が子猫の時は深窓の令嬢でしたが、それなりに構ってあげていたような・・・
杏はヒナコもいるので煌嬢に任せっぱなしで結構放置プレイかも

画像

それでも壁紙やらカーテンの被害率が大きいのは何故だろう・・・
歴代ニャンコのなかでも杏・・・言っちゃなんですがおバカなんですorz
どうおバカさんなのかはまたの機会にでも(いつになるやら・・・ですが^^;)

画像

相変わらず何だかんだでバタバタしておりますが、ニャンズと触れ合う時間に
ささやかなる幸せを感じて癒されている母なのでした







***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
影絵遊び♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる