東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し???

<<   作成日時 : 2011/01/19 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 1

毎日寒くて乾燥した日々が続いていますが、皆様お変わりないでしょうか
ノロウィルスが一段落したかと思ったら、インフルエンザ客が増量中の今日この頃・・・
寒さによる腰痛・肩凝りに、心底湯治に行きたい母です

画像

さて、お猫入りから2ヶ月が経ち・・・すっかり打ち解けた(?!)様子の煌嬢&杏
昼休みに帰宅すると、微笑ましい(??!!)スキンシップをよく目にするようになってきました

画像

機嫌が良いときは、いいお姉さんっぷりを発揮している煌嬢
最近では自分から遊びのお誘いをする場面も見られるようになってきました
ま、遊び方は完全室内飼いお姫様同士のカロリー消費しなさそうな程度なんですケドね(* ̄m ̄)プッ

画像

何かと問題行動も多い破壊神・杏嬢ですが、ヒナコとも仲良しだし煌嬢の運動相手にもなっているようで
増員してよかったなぁ〜って感じです
毎朝カブリエルになって母の脚を齧って安眠妨害しようとも、家具類を破壊されようとも・・・ね

画像

ご飯も同じプレート上で食べれるようになった2ニャン
確実にその距離は縮まっているようです
ガツガツ犬喰いの杏嬢に、もたもた食べてる煌嬢はいつもご飯を奪われていますが・・・^^;










***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
杏ちゃんに耐えている煌ちゃんが微笑ましいわぁ。
大人になったってことでしょうか?
それにしても杏ちゃんの尻尾・・・長すぎません?笑っ
naruppe
2011/01/24 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良し??? 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる