東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦場カメラマン

<<   作成日時 : 2010/12/01 10:55   >>

トラックバック 0 / コメント 1

師走です。
多忙です。
眠いです。

画像

正式お猫入りが決まり、我が家に来てから10日経過した杏
ヒナコの夜泣きと、夜な夜なガブリエルと化す杏のせいですっかり睡眠不足の母です
が、睡眠不足の上に食事も喉を通らない方がもう一匹
いや、昼間も夜も別々に好き勝手寝てるので睡眠不足にはならないでしょうけど・・・猫だから(笑)

画像

お猫入り初日は、とにかく怒り狂って視野に入るだけで威嚇攻撃していた煌嬢
10日経って・・・だんだん受け入れるまでは行かないものの慣れが見始めた今日この頃
お猫入り当初はカメラを構えてシャッターチャンスを伺う様は、今流行の戦場カメラマンの気分でしたよ

画像

仔猫だからか単なる個性か・・・とにかくご飯を喰いまくる杏に対し、もともと少食ちょい喰いの煌嬢
勢いに圧倒されてかストレスか、めっきり食事量が減ってチョット心配(良いウンしてるんですけどね)
トイレも共有してくれてますが(すっごく嫌そうに)・・・煌嬢、思った以上に神経質タイプかも?!
2つ用意したんだからどっちかにすれば良いものを、杏は両方使って仔猫だから回数もまだ多いんですよね〜^^;
ゆっくりゆっくりでも良いから、仲良しになってくれると良いんですけど




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお〜〜〜、新顔登場ですね!
ますます賑やかになるね〜。
2匹vsヒナコちゃまなんて事も今後あるのかしら

杏ちゃんはすぐ慣れるかも知れないけど、
煌嬢様がなかなか時間かかりそうね。
猫にも個性いろいろだしね。
名古屋嬢みゆ
2010/12/01 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦場カメラマン 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる