アクセスカウンタ

<<  2010年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
☆お披露目☆
☆お披露目☆ チョコ嬢が虹の橋を渡って3年目・・・(正確には25日未明) なかなか生まれ変わって戻ってこないけど、猫神様になってしまったのかな? それはそれで寂しいけれど、残された皆ニャン元気にしているから見守っていてください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/25 00:10
増員、第一種戦闘態勢!!
増員、第一種戦闘態勢!! 子供の風邪ウィルスの感染力は凄まじい・・・風邪っぴきの母です 風邪をひこうがお構いナシの暴虐武人なヒナコ、ある意味姑戦争よりも恐ろしい母の扱いです 正しい取扱説明書を送りつけてやりたいところですが、読まずに破かれる事必至・・・なす術なしデス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/20 23:59
偽☆セレブ猫
偽☆セレブ猫 皆様たいへん長らくご無沙汰いたしておりました 読み逃げどころか、ブログめぐりもままならず・・・不義理をお許し下さいマセ この一ヶ月何をしてたかといいますと、思い出したくもないような激務の日々・・・。 棚卸し後の数字と格闘し、転職後の相方不在に子育てに翻弄しておりました 子供が大きくなると手がかからなくなるってウソよ〜っ!まさに天然ツンデレ・グレートデーモン級っす・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/10 11:27

<<  2010年11月のブログ記事  >> 

トップへ

★まきまきと愉快な猫達★
画像
 2007年5月5日生まれ
ひょんな事から我が家入りし
溺愛されてヌクヌク成長中♪
script*KT*
画像
チョコ 生年月日不明
2007年11月25日虹の橋へ
23年の年月を共に過ごした
かけがえのない姉妹でした☆
画像
クウ 2000年4月1日生まれ
とってもお転婆娘☆
画像
カイ 2000年4月30日生まれ
とにかくマイペース☆


★番外編☆人間の仲間達★
script*KT*



★猫栗毛はLink Freeデス★
皆様応援お願い致します♪
画像
画像
画像

東海道中猫栗毛 2010年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる