東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お披露目☆

<<   作成日時 : 2010/11/25 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

チョコ嬢が虹の橋を渡って3年目・・・(正確には25日未明)
なかなか生まれ変わって戻ってこないけど、猫神様になってしまったのかな?
それはそれで寂しいけれど、残された皆ニャン元気にしているから見守っていてください

例年通りお墓参りをして実家ニャンズにもご挨拶
チョコ嬢の墓前にお花とお線香をお供えして、新入りちゃんのご報告挨拶もしてきました
そう、経緯詳細を話すには10月の事情から諸々話すべきなんですが、そこは後日機会があったら・・・ってことで^^;

画像

コチラのお嬢様、命名『杏(あん)』♀推定2ヶ月
いつでも里親募集サイトで群馬県のボラさんpizzicateさんに保護されていたニャンコ
ウチの煌嬢が他猫を受け入れるとは思えないので迷いましたが・・・

画像

母のツボ・真っ白♀しかもオッドアイという誘惑に負け、数ある里親候補よりトライアルに選んでいただきました
翌日には殺処分という、無抵抗に対する最大の暴力で命を奪われてしまうところだった杏
助け出してもらえて本当に本当に良かったね
美猫好きの面喰い母なので、正直タレ目猫は初めて・・・愛をめいっぱい込めてブチャと言いたい(笑)!!でも可愛いっ

画像

母のお家の仔になったからには、猫生かけて幸せにするからね
・・・が、煌嬢の洗礼の待つ我が家に引き取られたのは幸か不幸か
杏の受難はまだまだ続く・・・かも?!

とりあえずまだトライアル中ですが、留守中と夜は煌嬢と別居状態です



1ニャンでも多くの命が救われますように・・・そして願わくば持込するニンゲンが呪われて死に腐りますように・・・(怒)
犬と猫のために出来る事pizzicateさんの奮闘HPはコチラ






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆お披露目☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる