東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の大地から.2010

<<   作成日時 : 2010/10/07 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 3

すっかり放置している間に、衣替えして秋模様の煌地方です
9月の棚卸しをとりあえず終え、激動の在庫処理と数字に翻弄されてすっかり憔悴しておりました
気がつけば相方は転職して、すっかり旅人と化しているし・・・まだまだ激動の煌家です

画像

さてさて、すっかりご報告が遅くなってしまいましたが・・・。
9月の中旬頃、珍しく母の元に宅急便が送られてきましたよ〜
そう、待ちに待ったあのお品です

画像

コチラ、いつもお世話になっている猫ブログ『まめふくもちっ。』の3周年企画イベントで
抽選の結果、なんと前回引き続きで連チャンGetした記念プレゼント〜
北海道産の海産物セットのまめちゃん賞に見事当選させて頂きました

画像

ホタテ・カニ好きの母にはたまらない品々です
煌嬢には猫生初・なんと自家製キャットニップも頂いちゃいました
冷蔵庫に入れて写真入れ忘れちゃった『とうもろこしチョコ』も美味でした

画像

キャットニップでメロメロになりつつ、明後日の方向を見つつ全身で喜びを表現している煌嬢
メロメロな様子は動画でUPしたいな〜っと思っています・・・いつか^^;
Emi様、たくさんの贅沢品の品々、本当にありがとうございました


ご報告がすっかり遅くなった上に、お礼状もまだ出せていない不義理・・・
本当に申し訳ございません








素敵なお家で伸び伸び暮らす3ニャンブログ『まめふくもちっ。』へGo


***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しい中、ご丁寧にありがとうございます〜♪
うふふ、キャットニップ気に入ってくれて良かったわ〜。
種も入れたよね?私・・・?^^;
ハーブだから頑強に育つので是非、煌ちゃんの為に
育ててあげてね〜。虫と戦いつつ。( ̄m ̄*)
あ、お礼状やらお礼参りやらは気にせんといてね〜!(笑)
楽しんで頂けただけで十分ですから♪^^
Emi
2010/10/10 12:14
なーんて事を書いてたら届いたし!!!(笑)
スイマセン、かえってお気を遣わせてしまって〜。
早速、人間用は美味しく戴きました♪
ニャンズ用も最近、カリカリが飽きた!って
苦情が来ているので(笑)試してみますね〜。
ありがとうございました!^^
Emi
2010/10/14 14:40
おひさ〜。
なんか、美味しそうな物がたくさん届いてるじゃない!
「抽選」と言うものに当たった試しがないから、
2連続当たっちゃうなんて、私からしたらありえないわ〜
お嬢様も大きく成長して、煌嬢に詰め寄ってるし
うちのお嬢様達も大きくなったわ〜。
反抗期・・・。私の血をひいてるから当たり前か(笑)

お気に入りから消えちゃったかしら??
念のため。
http://miyumama0511.blog65.fc2.com/
名古屋嬢
2010/11/01 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の大地から.2010 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる