東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆採用!!

<<   作成日時 : 2010/09/17 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ブ活をサボりまくっている間に、やっと猛暑から開放されたと思いきや肌寒い9月も折り返し地点です
衣替えでもしなきゃと思いきや、明日からまた30℃代にもどるとか何とか・・・。
なんだかよくわからない気候に棚卸し月間が加わり、思考停止中です

画像

そんな脳みそ冷え気味の母の傍らで、食欲の秋と人肌恋しい季節を満喫中の煌嬢
今日は嬉しいお知らせとお届けものがきましたよ〜

画像

それがコチラ滅茶苦茶わかり辛いですが・・・^^;
アイシアフォトコン極楽ねこカレンダーの結果通知&全プレ猫缶
今年もダメだったか・・・と諦めつつ、よく読んでみたら採用されてるしっ

画像

採用されたのは、おそらくコチラのお写真
去年の雪辱リベンジマッチが見事に成功し、母は感無量です

画像

名誉(?)より喰い気先行の煌嬢は、アイシア様からの献上品に興味津々
汁気の多いスープタイプ(?)っぽいのでどうかな〜って思いましたが、見事に完食しておりました
カレンダーに猫缶に、まさに二度美味しい思いに、いまから年末カレンダーが届くのが楽しみデス

ポチッとご協力くださった皆様、ありがとうございました





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まきまきさん、煌嬢、採用おめでとうございます〜♪
いやー、確実に1月1日GET!!ですね(^^)
麒麟との初コラボ
カレンダーが楽しみですぅ♪♪♪
TAMI
2010/09/20 22:55
煌ちゃん採用おめでとう〜!!!
あれ!?採用されたらネコ缶4個進呈なのっ!?
ウチは撃沈でしたがネコ缶は美味しく頂きましたよ♪
そうか〜、煌ちゃんが載ってるならカレンダー欲しい気が
しちゃうんだけど・・・アレ、高すぎじゃない!?
去年も掲載して頂いたのにも関わらず買わなかったし・・・(笑)
Emi
2010/09/25 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝☆採用!! 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる