東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 現場監督☆煌嬢

<<   作成日時 : 2010/08/30 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暑い暑いといいつつも、スズムシの音色と日が短くなった事で秋の訪れを感じる今日この頃
母がこの世で一番嫌いなバルタンの季節も後ちょっとの辛抱です
はぁ・・・虫さえいなけりゃ夏も言うほど嫌いじゃないのに・・・気が全く休まりません

画像

日の短さと8月も終わりという日々の経過の早さを感じる最中・・・
煌一家も早いもので引っ越し後2年が経ち、先日業者さんによる手直しが入りました
普段は業者さんが来ると雲隠れの煌嬢、どういうわけか珍しく現場監督に現れましたよ

画像

普段は絶対寄り付きもしないはずの見知らぬ職人さんに何故かアピールモードの煌嬢
鼻の穴が接着剤でつまってしまうんじゃないかという母の心配を余所に、右往左往探検中
猫の手は借りたくない職人さん、黙々と作業をこなしておられました

画像

今回は歪でよれたリビングキッチンの壁紙クロスの一部を貼り替えてもらいました
華麗なるカッター捌きでクロスを貼る傍ら、相方がこさえた穴も見事にふさいで修復してくれた職人さん
あの華麗なカッター捌き&クロス修復術はぜひとも弟子入りしてでも習得したいです
猫の爪とぎ穴修復に滅茶苦茶役立ちそう

画像

歪部分の貼り替えついでに、実は煌嬢の爪とぎでボロボロになっていたコーナー部分も撤去され
後には新築同様の綺麗な貼りかえられたクロスがリビングを飾っております
出来る事なら現状を維持したいところですが・・・果たしていつまで保持されるかドキドキな母なのでした






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

現場監督☆煌嬢 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる