東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 成敗!!

<<   作成日時 : 2010/08/05 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

暦の上では立秋だそうですが、まだまだ猛暑真っ盛りの煌地方
肝試しより怖いバルタンの鳴き声に日々怯えて暮らす引き篭もりな日々を送っている母です
慌しい日々に翻弄されて気がつけばもう立秋・・・あっという間に今年が終わりそうな勢いですわ

画像

さてさて、暑さとヒナコからの迫害と母の多忙による放置プレイにすっかりヤサグレモードの煌嬢
母以上に好き嫌いがはっきりしているお猫様、嫌いなものは嫌いで和解する気など当然さらさらなしデス
ヒナコに掃除機に毛糸玉に手袋に・・・そして新たにコチラの一品が煌嬢の嫌いリストに追加されました

画像

季節はずれのこちらの一品、今や懐かしの布マスクです
口呼吸で寝る母の喉を守ってくれている素晴らしき一品なんですが・・・どうも煌嬢はお気に召さない様子
他にもハンドタオルやら何が怖いんだかわからないものまで苦手なお嬢様

画像

以前丸めた手袋編でもご紹介しましたが・・・気が強いくせに、とにかくビビリンなんです
今回は動画は撮れませんでしたが、宿敵はマスクさんに移行した模様
ビビリながらも間合いを詰めていきます

画像

そして果敢に振りかぶって・・・マスクさん成敗っ!!
・・・と思いきや、爪にかかってひらりと舞い落ちたマスクに超ビビリンなお猫様
一気にタワ尻尾になり、返り討ち(自業自得?)になってしまいましたちゃんちゃん







アイシアフォトコンにご協力くださった皆様、ありがとうございました
果報は寝て待て・・・ドキドキ






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日まで「コッチは涼しいよ〜」って言ってたのが
ウソのようにコッチも寝苦しい日々です(´;ω;`)
でも24時間エアコンフル稼働するほどじゃないから
やっぱりそちらよりは恵まれてるのよね。^^;

うはは!煌ちゃんってば!
気が強い割にはビビりーなんだから!( ̄m ̄*)
マスク相手にタワシッポって・・・
ヒナコちゃんに見られたら威厳低下しちゃうぞ〜!(笑)
Emi
2010/08/08 10:33
また登場。(笑)
企画にご参加頂いてありがとうございました♪
抽選まで少しお待ち下さいね〜。
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
Emi
2010/08/11 15:05
→Emi様
すっかり専用伝言板と化してます(笑)ありがたや〜♪
巷は夏休みの中、お仕事組みですわorz
やっと夜はエアコン稼動しなくても何とかなるようになってきました・・・早く秋にならないかな〜♪
ビビりな家猫の癖に懐かない野生児・・・う〜ん、萌え(笑)
まきまき
2010/08/13 12:25
ご無沙汰しております〜!!!
↑記事にコメント欄が見当たらないので
再々登場です。(笑)

ようやっと地獄のような仕事からちょっと解放♪
でも何故だか今年は忙しい・・・
いや、ありがたい事なんですけどね・・・(´;ω;`)
ヒナちゃん、また一歩大人への階段を上ったのね!
煌姉ちゃんを真似して4足歩行にならなくて良かった!(笑)

やっぱりクロスって爪とぎしたくなるのかな〜?
私はいくらやられてもいいようにと思って
わざわざ板壁にしたっていうのに我が家では
誰も壁に爪を立てません。
ヤラレルのはソファばかりよ・・・(´;ω;`)

酷暑でお疲れ気味のまきまきさんに朗報です♪
見事3周年企画プレ、当選致しましたよ〜!
来週にはお送り出来ると思うので待っててね♪
受け取り時間指定とかご希望があったら教えてね。^^
Emi
2010/09/10 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
成敗!! 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる