東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 溶解寸前・・・

<<   作成日時 : 2010/07/27 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

連日35℃以上の超快晴日が続いている煌地方
・・・いい加減バテます、体力限界〜、ゲリラ豪雨は嫌だけど夕立万歳
・・・って言っても、日中はクーラーがんがんかけた屋内にいるんですけどね(* ̄m ̄)プッ

画像

お留守番の煌嬢もさすがにこの暑さは耐えかねるんじゃないかと思うんですが・・・
やっぱりクーラーのかかってない部屋にいたりするんですよね
寝室なんて40℃近くなるので、正直生死に関わりかねない問題なのに・・・何故

画像

ま、冷房かけてても見事なまでのおっぴろげっぷりを披露してくれてますけど
どうにでもしてくれ牙ちらマグロ状態でこのままフリーズして360℃母に撮られる煌嬢
ええ、母もこの暑さで確実に脳細胞ヤラレてますよ

画像

凶暴なお嬢様をサマーカットする勇気はない母、せめて一生懸命ファミって梳いてあげるわ〜
煌の目に生気が戻るのはいつになるやら・・・
出来る事ならこの暑さからさっさと逃避したい母と煌嬢なのでした



ポチッとラストスパート応援お願い致します→





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃん・・・目が怖い。( ̄m ̄*)
暑くてヤバイお顔になってるのにも関わらず
お留守番中は一人ガマン大会を開催してるのね!?
ん〜、エアコンの風が嫌いなのかなぁ?
それとも何かの修行でしょうか?(笑)
殺人的な暑さはもうちょっと和らいでくれるといいですよね。
頑張って〜!
Emi
2010/07/28 16:25
→Emi様
お嬢様、最近目の焦点が合ってません(* ̄m ̄)プッ♪
エアコンの風が嫌いなのか単にリビングが落ち着かないのか・・・
でも確実に夏痩せしてきたのでダイエットカリカリ中止(笑)
早く寄り添う季節到来になればいいのと願う今日この頃です
まきまき
2010/07/29 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
溶解寸前・・・ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる