東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 憩いの場

<<   作成日時 : 2010/07/20 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

何の前触れもなく突然梅雨明けした煌地方
連日40℃近い猛暑が続いておりますが・・・日本っていつから亜熱帯になったの?!
暑いというより息苦しい屋外&クーラーがきかない屋内・・・ミイラになる前に秋よ、早く来ておくれ

画像

暑いといったら毛皮を纏っている煌嬢、その暑さは尋常じゃないと思われます
日中お留守番時に干からびちゃうんじゃないかと心配になりクーラーをつけっぱなしで行ってみましたが
昼休みに帰宅したら、クーラーのきいてないキッチンの一番暑い食器棚の上におりました・・・何故

画像

心なしか眼がイッちゃてる気がしないでもないですが・・・
母がキッチンに立つと、踏み台替わりに母を飛び越えていつもココでグダッてます(* ̄m ̄)プッ
暑いなりに夏を満喫しているのかしら

画像

食器棚の上に鎮座する煌嬢の傍らにはカキ氷器が
年中変わらず就寝前にアイスを嗜むのが密かな楽しみの母ですが
やっぱりカキ氷は夏に限るなぁ〜っと、少ない夏の楽しみを煌嬢共々満喫している母なのでした

ポチッと応援お願い致します→





※おまけ※

画像

踏み台に失敗すると、猫雪崩が発生し、傷害事件に発展します
写真ボケしてますが実際はかなり深くえぐれました・・・
お見苦しいものを掲載しましたが・・・皆様も連日の猛暑、くれぐれも熱中症にお気をつけ下さいマセ









***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやっと遊びに来れたよう!(´;ω;`)
ホントに一体いつ梅雨明けしたの?スゴイ気温だよね〜。^^;
代わりにコッチに梅雨が移動してきてるようでじめじめしてます・・・
熱中症と夏バテに気をつけて乗り切ってね〜!

エアコンの風って嫌いな子多いのかな?
ウチも最初は避けてたけど涼しい事に気づいたらしく
今では一番風あたりの良い場所で倒れてるけど(笑)

猫雪崩で負傷ですか。(笑)
飛べない猫がいると負傷率もUPするのよね・・・
え?ウチ?ウチもお嬢様がソファから落下してね・・・(笑)

フォトコンポチっとしてきたよ〜♪
是非1月に掲載して欲しいわ〜!!!
Emi
2010/07/21 17:53
→Emi様
とりあえず一段落(?)お疲れ様です!
予報では35℃とかですが、絶対照り返しとかで40℃ありますよorz
煌がバターになっちゃうんじゃないかと毎日ドキドキ☆
ウチもドジ仔があちこちから落ちるので壁紙がボロボロ〜(泣)
まきまき
2010/07/23 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
憩いの場 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる