東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんぐるジム☆

<<   作成日時 : 2010/05/17 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

諸々イベントごとが一段落した煌家・・・
平穏が訪れるかと思いきや、週末から風邪をこじらせて寝込んでおりました
Re&ご訪問コメどころかご訪問すらままならず、毎度ながら申し訳ありませんでした

画像

さてさて、母が寝込んでいる傍らで・・・。
ちょっぴり添い寝に来てくれた煌嬢ですが、基本病人は放置プレイでお遊戯に熱中ちぅ
真新しいおもちゃに早速興味深々です

画像

煌嬢が喰いついているのはコチラ、ヒナコの誕生日プレゼントに頂いた子供用ジャングルジム
当のニンゲンのお子様は何が怖いんだか近づこうともしませんが、
滑り台を逆さのぼりで爪を立てながらヨロヨロすべりながら上っていくお猫様を母は初めて目撃しました

画像

ジャングルジムの天辺はちょっとした憩いスペースになっており、ご満悦の様子で寛ぐお猫様
すっかりキャットタワーと化しているジャングルジムに煌嬢も母もほくそ笑んでおります
ヒナコが興味を持つまで・・・とはいえ、立派な誕生日プレゼントをもらって棚ボタラッキーな煌嬢なのでした









***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪のほうは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
煌ちゃんみょ〜んが可愛い〜
o(*⌒―⌒*)o♪
つるつるしてそうなのに
煌ちゃんのぼっちゃうとはすごいですね
これはしばらくはキャットタワーってことで
(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2010/05/19 16:34
ほんと、楽しいキャットタワーになってますね♪
ちゃぱす
2010/05/19 20:55
風邪、良くなりましたか?
そう言う私も喉に何か違和感・・・
気温変化激し過ぎてヤラレルよね〜!
お大事にして下さいね。

お子様用ジャングルジムにこんな使い道があったとは!
必死に滑り台を登る煌ちゃんの姿も見てみたい(笑)
ヒナちゃんが使ってくれなくても元は取れそうですよね(笑)
Emi
2010/05/27 14:22
→ひろぶぅ様
風邪なんだか何だか低空飛行状態です(年?!)
ツルツルしているのを登るからツルツルしてましたよ(笑)
猫も滑り台から滑るんだ・・・と微笑ましく見守りました(* ̄m ̄)

→ちゃぱす様
とりあえず購入金額分はお猫様が遊んでくれそうです♪
結構高かったのに・・・(プレゼントだけど^^;)
まさに親の心子知らずとはこの事ですね〜(笑)

→Emi様
気温の変化と寝不足のWパンチですね〜寝ても治らないお年頃♪
キャットタワーのない我が家、思わぬところで一城の主です(笑)
ヒナコは何故か付属のブランコで大泣きしています・・・何故?!
まきまき
2010/06/04 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんぐるジム☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる