東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS Birthdayプレゼント♪

<<   作成日時 : 2010/05/11 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

煌嬢の誕生日も無事終わり、またまたGW明けの激務に放浪される毎日です
またもやヒナコが中耳炎になり医者通いの中・・・母も風邪っぴきです
なかなか甘えん坊モードに浸れない煌嬢ですが、お誕生日に母から嬉しい貢物をもらいました

画像

魅惑の粉・マタタビは比較的常用中毒中ですが・・・
今回は初体験のキャットニップ入りのお魚さんです
たまたま行った馴染みのペットショップにあったので、迷わず衝動買いしましたよ

画像

注意書きに大きく『興味を示さない猫もいます』と書いてありましたが・・・
興味津々喰らい付きました!!反応早っ!!
母もキャットニップは初体験だったんですけど、ちょっとマタタビとは違う反応にワクワク

画像

マタタビほどのヘベレケ感はないものの、煌嬢乱舞
乱れております(* ̄m ̄)プッ

画像

煌嬢ご乱心の様子は動画にも撮ったんですが、ファイルが重くてUPできず・・・
そこで久々登場GIFアニメ工房サマに登場していただきました
ビデオは残念ですが、微妙なGIF動画でお楽しみ下さいマセ

画像

ビデオほどの臨場感はないものの、お楽しみいただけたでしょうか(笑)

画像

2〜3日後にはすっかりニップの香りが抜けてしまったのか放置されておりますが
安全かつ安価でなかなかの優れものっぷりを披露してくれたお魚ニップさん
今後我が家では何代にも渡って活躍してくれる事間違いなしで期待しております








***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜すごいプレゼント気に入ってますね〜
尻尾のブンブンで激しい動きが
o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2010/05/12 15:26
煌ちゃんはいい物プレゼントに貰って良かったね〜♪
ウチの子は・・・ええ、深くは聞かないで下さい(´;ω;`)
キャットニップもOKな両刀使いでしたか。
新しい世界が広がって良かったね♪(笑)
キャットニップ、ウチで育って種が採れたらお送りしますよ〜♪
Emi
2010/05/13 14:20
体調どうですかーっ?ご自愛くださいね。

煌ちゃん、お誕生日おめでとうございました。(過去形 笑っ)
キャットニップで狂喜乱舞、うらやますぃですわっ。
うちは、またたびはデロンデロンになりますが、
残念ながらキャットニップは無反応・・・。さびすぃっすぅ。
naruppe
2010/05/16 23:30
→ひろぶぅ様
動画では華麗な猫キックも炸裂しているんですよ〜♪
うぅ、お見せできないのが残念です・・・orz
一服盛られると急激に若返る煌嬢なのでした(笑)

→Emi様
キャットニップって種なんですね、知らなかった〜!
Emi様宅で栽培してましたね、そういえば❤
税込み420円で喜んでくれる飼い主孝行な煌嬢です(笑)

→naruppe様
相変わらず鼻水と嘔吐しそうな咳に悩まされています・・・orz
キャットニップってマタタビほど後酔い感が残らない感じです♪
やっぱりお猫様によってそれぞれ嗜好が違うんですね〜❤
まきまき
2010/05/17 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Birthdayプレゼント♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる