東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝違いで勘違い?

<<   作成日時 : 2010/04/18 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

超久々にDVDレンタル&日曜洋画劇場を満喫した映画三昧だった週末
・・・が、『2012』『アイ アム レジェンド』どっちも終末思想で萎えました
世界の終末時には何も知らされず成す術ない部類の母ですが、煌になら咬まれて感染したとしても本望かも
頑張って生き残って苦労するより何も知らないうちに早々に死んじゃいたいっていつも思うのは母だけかしら・・・( ̄▽ ̄;???

画像

そんな溺愛感情をツンデレで返してくれるのもお猫様の魅力なんですが・・・。
4月だというのに積雪した煌地方、寒かったのか珍しい光景が見られました
雪じゃなくて槍が降るんじゃないかと思わず我が目を疑った母です(* ̄m ̄)プッ

画像

・・・というのも、煌嬢が乗っているのは何と相方の膝
あまりの珍しさに煌嬢自身もいぶかしげにイカ耳になっちゃってます
ちなみに母が掃除に洗濯にヒナコの世話に奔走する傍らで、煌嬢膝に優雅に読書する相方に殺意を抱いたことは言うまでもありません

画像

泣き叫ぶヒナコを文字通り眼下に見下し、高見の見物ちぅ
大人でも辟易する超音波金切り声には煌嬢もいつもなら早々に避難しちゃうんですが・・・
この日はお膝の誘惑の方が勝ったようです

画像

いったいいつになったら母の布団とお膝でゆっくり寝れるのか・・・
相方の膝で思いを馳せる煌嬢なのでした
・・・あくまでそう思っていて欲しい母の願望っていう話はきかなかった事に(笑)









***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
雪が降って寒かったですよね
うちは湯たんぽにかじりついて
膝の上には…
ひろぶぅ
2010/04/19 17:09
そうか、こんな時期に東京に雪が降ったのは
煌ちゃんのせいであったか・・・(笑)
普段なら絶対に乗らない人の膝でも人恋しさが
極限に達したら乗るモノなのか!?
(相方さんに失礼!?w)
う〜ん、やっぱり検証するためにも私が1か月位
家出してみるべきかな〜。(笑)
ウチの旦那、未だにふくが抱っこされなくて
泣いてるものですから・・・(笑)
Emi
URL
2010/04/20 16:15
→ひろぶぅ様
セーラにゃんは至れり尽せりだからお膝には来ないのかな?
肌寒いと猫肌恋しいですよね〜❤
お猫様のためならトイレ我慢もなんのその(笑)!!

→Emi様
いや、絶対勘違いかトチ狂ったとしか思えませんわ(笑)
でも微笑ましく見守る一方浮気された(?)嫉妬心がメラメラ♪
ふくちゃん、見かけによらずツンデレちゃんなんですね。
とーちゃん様のフェロモン好きなのにね〜(笑)
まきまき
2010/04/24 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
膝違いで勘違い? 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる