東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS いるかの振り子♪

<<   作成日時 : 2010/03/30 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 5

花冷えの続く煌地方・・・寒いっス
春コートでは寒いけどダウンを着てるとちょっと季節はずれ感があって着るものに困る今日この頃。
あっという間に3月も終わり、いよいよ職場復帰も近づいてきて今から憂鬱な母です

画像

そんな母のNew癒しアイテム、イルカの振り子ちゃん
実は母、異様に振り子好きで夜店なんかで見つけるとついつい購入しちゃいます
今回はチリ地震でいけなかった江ノ島水族館にリベンジしたときに衝動買いしてきた一品です

画像

煌嬢の悪戯防止にトイレの出窓に追いやられて飾っていましたが・・・。
やっぱり発見されて襲撃され中
そういえば実家のトイレのガラス細工も全部割られて首がなかったような・・・

画像

それでも煌嬢にパンチされて振れるイルカちゃんに癒されてしまう母なのでした
願わくば破壊されませんよーに・・・



※おまけ※

画像

久しぶりに行った水族館は思った以上に楽しめました
入場料半額フェア中だったしラッキー





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いイルカさんだね〜♪
あのゆらゆら加減が見てると癒されるよね。
煌ちゃんが揺らしてくれたら効果も倍増しそうよ!(〃∇〃)
破壊されないように床に置いちゃうってのは?(笑)
水族館、もう10年くらい行ってない気が〜!
水族館も癒しスポットですよね。
いよいよ来月から職場復帰ですか?
体慣れるまで切ないけど頑張ってね〜!
Emi
URL
2010/03/30 16:16
ゆらゆらもイルカだともっと癒されて
だけど煌ちゃんのパンチでかなりのゆれに
水族館って光の入り方が違って
いくらいても飽きないですよね。
お仕事復帰身体に気をつけて。
ひろぶぅ
2010/03/30 20:45
ちょんちょんされたイルカのゆらゆら感がいいですよねぇ。

(o≧▽゚)o
ちゃぱす
2010/04/01 23:46
お返事遅くなりました。
リンク、喜んでおねがいします♪
(o≧▽゚)o
ちゃぱす
2010/04/05 22:50
→Emi様
水族館久々に行きましたが癒されましたわ、人混み以外は^^;
ガラス細工の衝撃耐久力がどの程度かドキドキです(笑)
Emiサマもお仕事忙しそうですけど、無理せず頑張って下さいね〜♪

→ひろぶぅ様
あの微妙な採光がまた癒し効果を倍増しますよね♪
時間を忘れてボーっとお魚たちを眺めていたいですわ〜
・・・ヒトの少ない平日に(笑)

→ちゃぱす様
早速リンク貼らせて頂きました♪
本当は写真の腕が良かったら水族館も魅力倍増なんですが・・・。
こういう時、ちゃぱすサマの写真の腕前に惚れ惚れデスわ〜❤
まきまき
2010/04/11 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いるかの振り子♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる