東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒の猫瓦

<<   作成日時 : 2010/02/24 13:20   >>

トラックバック 0 / コメント 3

暖房いらずの穏やかな陽気になった煌地方
確定申告をやっと終えたかと思ったら、急な法事でバタバタしていた先週・・・
猫の日そっちのけでお留守番続きで煌嬢、ご機嫌斜めです

画像

放置プレイでご機嫌斜めな上に今日の主役は久々登場実家ニャンズ(* ̄m ̄)プッ
喪服を取りに行ったり何だりで実家にちょこちょこ帰省
相変わらずどこへ行ってもニャンズに警戒されるヒナコ嬢に実家ニャンズの視線も釘付けです

画像

鬼瓦ならぬ金の鯱ならぬ、黒の猫瓦(* ̄m ̄)プッ
そろそろ十代に突入のお猫様方、寝てばかりでご利益は薄そうです(笑)

画像

実家の床が床暖じゃないからか、年の功からか・・・。
しょっちゅう轢かれている煌嬢と違って、ヒナコが届かない上空から動向を見守るお猫様方
何をされても絶対カプリも引っ掻きもしないので、安全度は煌嬢よりもはるかに高め・・・。
・・・まずは教育的指導は実家ニャンにお願いしようかと、猫迷惑な事を企んでいる母なのでした









***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しい日々をお過ごしだったようで・・・
お疲れ様でした。
実家ニャンズはやはり年の功?
人間のチビッコの扱いなんて大した事ないわ〜♪
って思ってるのかも?(笑)
煌ちゃんを彼女達に指導して貰えば楽だけど・・・
その前に血の雨降っちゃいそうだしねぇ?^^;
Emi
URL
2010/02/24 16:04
ソファーの背もたれにしっかりと
かなり警戒の様子が
でもじっと見てるのは年の功で
煌ちゃんはまだまだ遊びたい頃ですもんね。
ひろぶぅ
2010/02/24 17:10
→Emi様
お互い法事、お疲れ様でした^^;
多頭飼いの知恵か、はたまた年の功か・・・ニンゲンの子供はチョロく扱えても、若い血気盛んな煌嬢には完敗な実家ニャンズです(泣)

→ひろぶぅ様
高い位置なら手出しできない事は長年の経験から学習?!
煌嬢は遊びたい盛りというよりは・・・おバカさんな気が^^;せめて轢かれない位置に避難できるようになってもらいたいものですorz
まきまき
2010/03/02 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒の猫瓦 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる