東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅惑のマラカス♪

<<   作成日時 : 2010/02/14 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

寒くなって雪が降ると大騒ぎした割りに積もらず終わった煌地方
ニュースでも花粉飛散が報じられ、母の目ショボと鼻痒はやっぱり気のせいではなかったようです
巷はバレンタインで盛り上がってますが、やっぱり我が家は通常営業中

画像

さてさて、追いかけっこと鈴が好きな煌嬢
ニンゲン用に作成したペットボトルマラカスに舌が出ちゃうくらい興味津々です
9割がた被害を被っている煌嬢ですが、たまにはオコボレにもあやかれます

画像

大好きな鈴を中に入れたお手製マラカスに伸びちゃうくらいメロメロな煌嬢
ちょいちょい鳴らしてご満悦な様子です
そんなEnjoy中の煌嬢の様子を久々動画でお楽しみ下さい(注:音が出ます)


・・・地味に喜んで遊んでいます^^;
いまいち遊びにキレがありませんが、本ニャンは精一杯遊んでいる模様・・・。
おとなしいんです、姫だから(爆)←親バカ代表

画像

魅惑の鈴をたくさん目の前にして楽しむ煌嬢
チョコレートよりも煌嬢にとっては鈴のほうが嬉しいバレンタインデーなのでした
・・・ってか、ご存知だと思いますが・・・お猫様にチョコレートは有害なので皆様あげないようにお気をつけ下さいマセね






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鈴がカラフルでそのままでも綺麗〜♪
煌ちゃん器用に上の方チョイチョイで
ペッとボトルうまく転がしてますね
(*^-^*)
ひろぶぅ
2010/02/15 14:58
もんまりは、じぃさんばぁさんになってきて、
オモチャにもあまり興味を示さなくなってきたのですが、
これはいいかも知れません。
家にあるものですぐ作れてエコロジーですし。
ちょっと真似してみます。
naruppe
2010/02/15 16:52
楽しそうなオモチャ!って思ったら
ヒナちゃん用でしたか〜。
でも姫2人で仲良く遊べていいじゃない♪
お上品な遊び方、ちょっと新鮮でした。(笑)
だってウチは壮絶なんだもの〜!
犬猫にチョコが有害だって昔知らなくてね、
実家のワンコはいっぱい食べてました・・・
19歳まで生きたけど。−−;謎。
Emi
URL
2010/02/16 16:15
→ひろぶぅ様
100均の鈴なので、振りすぎで鍍金が剥げてきました^^;
普段はこの一回り小さいのを投げてやると咥えて持ってきます
猫ってお気に入りだと『持って来い』が出来るんですね♪

→naruppe様
これぞまさしく廃品利用(笑)?
年をとると遊び方も控えめになってきますが、煌嬢ははなからキレなし・・・でも本ニャンが楽しんでいるのが一番です

→Emi様
チョコって貧血かなんかになっちゃうんでしたっけ?
でも19年も生きれたら逆に長寿の秘訣だったのでは?!
煌嬢、もうちょっと激しく運動してくれると運動にならないよ〜
まきまき
2010/02/19 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魅惑のマラカス♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる