東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫身事故多発中☆

<<   作成日時 : 2010/02/08 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 5

先週の積雪が嘘のように暖かくなった煌地方
泣き喚くヒナコの隙をついてPCに向かうのが密かな楽しみなのに・・・。
膝に乗せてペソペソ記事を作っていたら、変なキーを押されて全クリアされました

画像

そんな相方が首都高速で4台玉突き事故を起こしている最中・・・(←実話:免停確実)
日々暴徒化するヒナコの暴走歩行器のお陰で、煌家でも事故多発中
時々ヒトも轢かれますが、やっぱり被害の大半を被るのはコチラのお方

画像

コチラ事故現場からの実況です
暴走するヒナコカーに尻尾を踏まれた煌嬢
白い抜け毛が痛々しいです・・・

画像

煌嬢の安眠確保のために、バリケード作成に勤しむ母
シャカトンを椅子の脚でカバーし、さらにヒナコのベビージムでバリケードを作成した2重構造です
衝突の衝撃によっては突入を許してしまうものの、なんとか攻防は続いております

画像

おちおち安心して昼寝も出来ない煌嬢
夜は夜で夜鳴きで起こされるので、最近では一緒に寝てくれない煌嬢に傷心の母
今は防戦一方ですが、その気になれば仕返しできる煌嬢にドキドキの毎日です







***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃんの毛がかなり!
うちでは私が良く踏んでぎゃ〜!って叫ばれています
ごめんよ〜
ご主人怪我とか大丈夫ですか?
ひろぶぅ
2010/02/10 15:36
まさに「守るも攻める(?)も」ですね。
煌嬢、なかなかスリリングな日々を過ごしてらっしゃる・・・・。
って、ご主人、事故って大丈夫ですか? ムチウチとかになっちゃったりしてませんか?
免停とはまた・・・・。これはこれでムチウチよりもイタイ・・。
ジャム&おかーたま
2010/02/10 23:06
猫って小さい子供が苦手だと思っていましたが、
煌ちゃんは手を出さずに偉いですね。
中学の同級生に、赤ちゃんの時に飼っていた猫に
ほっぺをかじられて傷跡だらけになってる人が
いました。おっぱいのニオイが原因らしいです。
てか、ご主人お怪我ありませんでしたか?シンパイ
naruppe
URL
2010/02/11 23:50
まきまき家は事故多発地帯なのね?(笑)
ってか!旦那様〜!事故率高くないですか!?
去年だか一昨年だかも車ガードレールに刺してましたよね!?
こうやって書いてる所を見るとお体は大丈夫なんでしょうけど
扶養家族がいっぱいいる体なんですからくれぐれもお気をつけを〜!!!
煌ちゃんも轢かれる危険があるのに床で寝るから〜!(笑)
ちょこっと高いところで寝てみてはいかが?( ̄m ̄*)
Emi
URL
2010/02/12 14:32
皆様、相方の事故を心配頂きありがとうございました
お陰さまで被害者共々無傷でピンピンしております♪

→ひろぶぅ様
猫の十戒でありましたよね〜(笑)
汝足元でスリスリするべからず・・・って踏んじゃうから
間違いなく尻尾を踏まれた煌嬢、具じゃなくて良かったね^^;

→ジャム&おかーたま様
免停講習代金が何よりの痛手ですよ〜(怒)
当分おこづかい没収ですわ、その分煌嬢に労い賄賂贈呈♪
攻めに転じないようにアメを与えるよう頑張ります

→naruppe様
おっぱい臭に誘われて顔を齧られるとは・・・^^;
笑っちゃいけないけど想像すると笑えます(笑)
基本子供は嫌ですよ、あのキンキン声は大人でもうんざり

→Emi様
車営業とはいえ絶対事故率多いですよね、ヒナコの運転テクと大差ないのでは・・・と心配になってしまいます
飛べないお猫様、地べたに這い蹲るのがお好きなようで・・・^^;
まきまき
2010/02/19 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫身事故多発中☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる