東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 初☆積雪

<<   作成日時 : 2010/02/02 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

冷たい雪が降り積もって始まった2月・・・受験生の皆様、ご苦労様です
煌地方にしては珍しく、朝になっても結構な積雪が残っていました
ご近所の犬の喜ぶ声に本気で肉球の心配をした母・・・お犬様よ、寒くないのかね

画像

もちろんお猫様は喜び庭駆け回るような愚行(?)は致しません
ン年ぶりの積雪だろうと、冷ややかな目を向けてちょっとだけ眩しいお外を眺めるだけ。
ベランダが開いていようが脱走どころか窓の近くにも寄り付きゃしませんよ

画像

コタツを出していないので肉球ベットで丸くなる煌嬢
シャカトントンネルと肉球ベットを行ったりきたり、雪だろうが晴れだろうが相変わらず一日中寝てます

画像

寒い寒いとは言いつつも、床暖某がガンガンきいたお部屋の中で寛ぐお猫様・・・
なんだか寒いって言いつつ暖かい屋内で、寒い寒いを楽しんでるだけなような気がしないでも今日この頃
花粉の目ショボショボに春の訪れをちょっとずつ感じている母なのでした






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごろにゃん煌ちゃん可愛い〜
うちの方も結構積もりました
今日も寒いですね(((+_+)))フルフルフル 
でもやっぱりそんなことはお構いなしで
うちも床暖の上にぺったりおまけに掛け布団まで。
ひろぶぅ
2010/02/02 16:11
雪が降ろうと槍が降ろうと家ネコ様の日常には
変わりが無く幸せですわよね(笑)
え?もう花粉が舞い始めてるの!?
やはりそちらの春は早いですよね。
こっちはいまだにマイナス10度の極寒地獄。
早く春来ないかなぁ・・・
Emi
URL
2010/02/03 14:19
いやー、このところ寒いねぇ!
雪にはビックリだったわ。
煌嬢、案の定の反応ありがとう(笑)。
あなたのぬくぬく顔を見るだけでシアワセよ、あたし。

ところで肉球ベッド、陽の目を見始めたのね〜。
えがったえがった♪
トモプ
2010/02/07 23:48
→ひろぶぅ様
セーラにゃん、至れり尽せりですね〜♪
床暖で寛ぐお猫様よりキッチンに立って家事炊事に勤しむ主婦の方が絶対寒い思いしてますよね(笑)
今週も寒くなるみたいだし、やれやれデスね^^;

→Emi様
松やら杉やらが花粉を蓄えて茶色くなってるので・・・。
暖かくなるのは嬉しいんですけどね、花粉は嫌だ〜(泣)
確かに雪や槍には無関心そうですけど・・・唯一歯磨き粉が降ったら大変そうだな〜って想像しちゃいました(* ̄m ̄)プッ♪

→トモプ
昨日は暖かかったと思ったら、また寒くなったね。
ヒナコの夜泣きでベットから追い出されて、肉球ベット大活躍中☆
我が子のぬくもりより猫のぬくもりが欲しいワタクシ・・・。
ところでお宅のユキコさん、忙しそうね〜体調気をつけて!
まきまき
2010/02/10 16:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初☆積雪 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる