東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 撒餌♪

<<   作成日時 : 2010/01/23 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

最近韓流ドラマ『私の名前はキム・サムスン』にどん嵌りの母です
韓流ドラマって何故嵌るんだろう・・・演技力の問題かはたまた台本か・・・
日本のドラマが何だかお遊戯会にしか見えなくて、最近ニュース以外全く無関心なアンチTVっ子です

画像

そんな母が、年がら年中メロメロ夢中な煌嬢
最近ポカポカ曜日が続いていたせいか、床暖で熱が篭るシャカトンから半分出ちゃってます(* ̄m ̄)プッ
投げ出した足が妙にセクスィ〜

画像

中を覗くと、見方によってはオヤジ臭い格好でくつろぐ煌嬢が
シャカトンで寛ぐのは良いんだけど・・・時々歩行器で暴走しているヒナコに轢かれそうになってます
猫身事故にもめげずに母に癒しをくれる煌嬢、惚れてまうやろ〜〜〜っ

画像

チラリと覗く尻尾の魅力に負けて喰い付くと・・・。
ええ、当然カプられます
自らを撒餌にして母を誘い、思う存分カプる煌嬢・・・どうぞ思う存分カプッてください








***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃんの足に(*ё_ё*)きゅん・・
尻尾パタパタのお誘いには
つい手が出ますよね(*^-^*)
ひろぶぅ
2010/01/24 16:44
カプられるのはちょっと痛いけど、気持ち的には
ある意味「痛気持ちいい」部類に入りませんか?
うちのまりは私を引っ掻いたり噛んだりは
絶対と言っていいほどしないので、わざわざ
まりの嫌がる事をやって「噛んでもらったり」
しています。またその噛み方がちょー遠慮がちで
可愛さ百万倍増です♪もしかしたら、私って
ちょっとMかも・・・。
naruppe
URL
2010/01/24 19:18
おばちゃんも掘れてまうやろ〜っ!(〃∇〃)
って言いたくなるセクシーなおみ足ですわ♪
上半身がオヤジスタイルだったとしてもね( ̄m ̄*)
ヒナコちゃん、歩行器で爆走するようになりましたか。
家庭内事故には気をつけてね!煌ちゃん!(笑)
Emi
URL
2010/01/25 16:31
→ひろぶぅ様
自然界にはピラピラで獲物を誘って捕獲する生物が多々いるようですが・・・どうやらお猫様も例外ではないようです(笑)
喰われるとわかっていても喰い付く・・・悲しいサガですorz

→naruppe様
まりちゃん、なんて健気な・・・(涙)
煌嬢は加減というものを知らないので本気咬みにちかく、本気で絶叫しますよ^^;是非今度咬まれにいらしてください(笑)

→Emi様
悩殺スタイルに思わず肉球攻めしたくなりますでしょ?
先日煌が悲鳴をあげるから何かと思いきや・・・ヒナコが尻尾を鷲掴みにしていました(涙)咬まずに我慢して偉いぞ、お姉様!!
まきまき
2010/01/28 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撒餌♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる