東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 寅年に馳せる・・・

<<   作成日時 : 2010/01/17 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

新年明けてからだいぶ経ちますが、相変わらず晴天乾燥注意報発令中の煌地方
洗濯もよく乾くし、布団なんぞを干してみたりと意外と主婦業多忙中
毎日昼まで寝ているので一日の日照&活動時間が短いという噂もありますが・・・(* ̄m ̄)プッ

画像

でも洗濯日和の恩恵を受けているお方がココにも約1匹
ベランダ外出率が上がると窓を開けた途端、隙間から脱走する仔がおりまして・・・。
たどたどしいバランス感覚でベランダの手すりの上をお散歩満喫中

画像

太陽に向かって遠吠え練習中
寅年にちなんで、キジ猫の煌嬢、果たして虎になれるでしょうか・・・(* ̄m ̄)プッ





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃんお日様浴びて気持ち良さそう
でもその手すりの上はぉお(゚ロ゚屮)屮
煌ちゃん
ひろぶぅ
2010/01/17 18:10
さすがは平衡感覚ばっちりのお猫様。
高所恐怖症じゃなくて良かったですねーっ!
でも、見ているこっちはドキドキです。
naruppe
URL
2010/01/17 19:20
煌ちゃん、太陽光浴びて気持ち良さそうね〜♪
でも・・・我が家のまめさんと同じような
運動神経のお嬢様としては・・・
ちょっとドキドキしちゃいます(笑)
落ちちゃイヤよ〜〜〜!
Emi
URL
2010/01/18 15:11
煌嬢、日光浴気持ちよさそうですねぇ。

天気がいいのはいいけど、私は今、静電気と戦う毎日。もう、あちこちさわるたびにビリッと・・・・。猫たちにさわったときさえも(笑)
ジャム&おかーたま
2010/01/18 18:03
○ 煌ちゃん、ベランダの上で大丈夫…?
 うちは、バランス悪いからよく落ちます。
 気ぃ〜付けてねぇ〜  <ののちゃんより>
kitcat
URL
2010/01/19 13:06
→ひろぶぅ様
お家の中の日向ぼっことお外の日向ぼっこじゃ
幸せ度がやっぱり全然違うみたいですよ〜(笑)
決して細くないはずの手すり・・・見てるだけでドッキドキ!

→naruppe様
平衡感覚バッチリのはずのお猫様・・・のはずなのに^^;
アレだけ歩幅があるのに風もないのにグ〜ラグラ♪
本当に見ているだけでヒヤヒヤで心臓に悪いですよ。

→Emi様
お庭の方が安全なんですケド、出禁なんで^^;
脱走して仰ぐ空はまた格別に気持ちよさそうデス(笑)
同類族まめちゃん、梁から落ちないようお互い要注意☆

→ジャム&おかーたま様
静電気凄いですよ、私も!
煌嬢を撫でるたびにバチバチ放電、痛いです^^;
晴天で嬉しいけど・・・たまには加湿も欲しいですよね

→kitcat様
まだ落ちた事はないんですけど・・・大丈夫ではないです(笑)
グラグラするから目が離せず、すぐに強制収容してますヨ。
バランス悪いニャンコって意外と多いみたいですね♪
まきまき
2010/01/22 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寅年に馳せる・・・ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる