東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年2010

<<   作成日時 : 2010/01/05 15:19   >>

トラックバック 0 / コメント 5

すっかり明けすぎちゃいましたが、新年明けましておめでとうございます
実は3日から食中毒で上から下からピ〜ヒャララで、またしても年明け早々救急で点滴してましたorz
細菌に負けたぁ〜いいえ、卑しさに負けたぁ〜
ハイ、原因は賞味期限切れのケーキですだって真空パックだったから大丈夫かと・・・^^;

画像

何とか半固形物を口に出来るようになり、やっとこさブ活も再開です
年末年始のご挨拶が後手後手になってしまい、本当に申し訳ありません
寝正月ならぬ寝込み正月で、幸先悪い年始となり今年もおさぼり更新間違いなしです(* ̄m ̄)プッ
ちなみに我が家のパソコン、『寝込み』を変換すると『猫見』になります。・・・どんだけぇ〜(笑)

新年早々グダグダな母&煌嬢ではありますが・・・
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます








***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます〜!
今年も仲良くして下さいね♪
って!?新年早々点滴ですか!?
弱ってる時に賞味期限切れの物はお気をつけ下さい。^^;
波乱の幕開けでしたが、今年も1年煌ちゃんとヒナちゃんと共に
楽しい1年を過ごせますように祈ってます♪^^
Emi
URL
2010/01/05 15:38
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします。
うわぁ点滴って!
体調もどりつつあるようですが
お大事にしてくださいね。
トラにへんし〜んの煌ちゃん可愛い〜♪
ひろぶぅ
2010/01/05 17:42
あけましておめでとうございます〜♪
今年も猫たち共々、よろしくお願いいたします。
なんと、新年早々に点滴っすか。
点滴ってさぁ、針が太いから嫌い←そーいう問題かって(笑)
どうぞお大事に。
煌嬢、コスプレ姿もキマってますわ〜♪
ジャム&おかーたま
2010/01/05 23:47
ご無沙汰してます、今年もどうぞよろしくお願いしますぅ。
新年早々大変でしたね。
真空パックでも賞味期限はダメなんだ?意外といい加減に食べてる
私には、どきっとする出来事でした。

それより・・・
今更ですが、お子様産まれたんですね〜おめでとうございます!!
ちょっとさかのぼって「ヒナコ」って一体?鳥でも飼い始めたの?
かと思ってしまいました。失礼しました〜!
トモプさんちのおぼっちゃまと同期かしら?仲のよいママ友達で
いいですね〜♪

煌ちゃんともども、楽しい一年になりますように。
みかりん
URL
2010/01/07 19:02
→Emi様
賞味期限より自分の舌を過信した結果・・・散々でした^^;
新年早々災難ではありましたが、まめふくもっちん年賀状に初笑い&癒されましたよ〜♪
本年も皆にゃんのご活躍を楽しみに遊びに行かせて頂きます☆

→ひろぶぅ様
どうも正月前後に体調を崩しやすいようで・・・医者休みなのにorz
セーラにゃんもその後体調はいかがですか?
毎日の健康はまさに食事から&癒しは肉球から♪
もりもり食べて今年も元気な一年になりますよーに☆

→ジャム&おかーたま様
外来で点滴してもらうのは初めてかもしれません^^;
干からびてたので心底染み入りましたよ(笑)
個人的には筋肉注射の方が痛いので嫌いです(* ̄m ̄)プッ♪
ニャンズ共々今年もよろしくお願い致します☆

→みかりん様
こちらこそご無沙汰いたしておりました♪
ヒナコ(仮)も8ヶ月を目前に日々我儘になってきておりますorz
トモプの次男とは一年後輩なので諸々倣っております♪
賞味期限に負けないくらい強いお子様になって欲しいモノです☆
まきまき
2010/01/08 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謹賀新年2010 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる