東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥棒サンタ再来

<<   作成日時 : 2009/12/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

気がつけば今年もあと残すところ一週間・・・
一日一箇所大掃除を志しつつ、ご機嫌斜めなヒナコ嬢に付き合ってネット落ち状態が続いている母です
ご訪問読み逃げが続いてしまっていますが申し訳ありません

画像

さてさて、ボーナスカットで今年も100均ツリーが再登場の煌家
財布と通帳は寒くてもココロだけは暖かくありたいものです
個人宅のイルミネーションも心なしか元気がなく、まさにサンタ苦労す・・・です(* ̄m ̄)プッオヤジ???

画像

今年も何故か煌嬢の狙いはリンゴちゃん。
毎年恒例となったリンゴ泥棒しようとあちこちのリンゴが齧られ被害にあっております

画像

リンゴといえば・・・リンゴ→毒リンゴ→白雪姫と、短絡思考をたどる母ですが
どうみても白雪姫というよりは毒リンゴを持ってくる魔女ママな形相の煌嬢
やっぱり煌嬢には今年もサンタさんは来てくれそうにはありません・・・






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
家族が増えてのクリスマス
煌ちゃんは待ってましたとばかりに
りんごをいってますね(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/12/24 17:18
メリークリスマス☆
100均でもツリーがあるとクリスマス気分になりますよね♪
我が家は・・・ツリーもリースも無いけどなぜか鏡餅があります(笑)
年賀状が終わっていないので私も短めでゴメンネ〜。^^;
Emi
URL
2009/12/25 22:07
おはようございます。

今年は思うように訪問出来なくて、かなり
心残りな一年になってしまいました。
この激務もいつまで続くのかわからないという
不安な状態なのですが、頑張って煌ちゃんや
ヒナコちゃんに会いに来たいと思っていますので、
来年もよろしくお願い致しますーっ。
naruppe
URL
2009/12/30 07:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
泥棒サンタ再来 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる