東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫肌の温もり♪

<<   作成日時 : 2009/12/17 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

いよいよ煌地方も一桁代の気温に突入し、床暖に這い蹲っている母&煌嬢です
寒いので夜の授乳を手抜きで寝ながらしていたらスジを痛めて腱鞘炎ともども体ぼろぼろ・・・
年末年始の休みより思いやりよりもマッサージチェアーの現物支給が欲しい今日この頃です

画像

さてさて、寒い朝は何と言っても着替えるときの着替えの服すら寒い・・・。
そこで毎朝横着な母は洋服も床暖で温めてから着替えているんですが、そこに嬉しい猫肌プラス
最近お膝ご無沙汰だった煌嬢、エアー膝ならぬ空膝で涙ぐましい我慢の仔です

画像

・・・というのは嘘で、単なる敷物にされているのが本当のところだったりして^^;
せっかくお休みのところ退かすのも悪いので、上半身は洋服、下半身はパジャマという奇抜な服装で過ごす母
ええ、アホですが何か(笑)

画像

仕事(?)を終えた後の一服が美味いのはニンゲンもお猫様も同じようです
マタタビを枕木に良い夢見れていると良いんですけど




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(´∀`)ぅんぅん♪あの床暖房のぬくぬくさは
温めるのにぴったりで
実は私も寝る前にパジャマを置いておいたり
でも猫肌幸せはなくって
煌ちゃんぬくもりつきいいなぁ〜
ひろぶぅ
2009/12/19 17:29
あぁ!私も寒い時はパネルヒーターに洋服置いて
温めてから着てますよ〜。(笑)
煌ちゃん猫たんぽのぬくもりも良さそうね〜♪
我が家は不用意に洋服を置いておくと食われるので
その温め方は無理ですけど(涙)
腱鞘炎大丈夫〜?無理するとホントに激痛走るから
あんまり無理しないようにね!
Emi
URL
2009/12/21 23:42
→ひろぶぅ様
毛だらけになって良い服しか持ってないのがポイントです♪
さりげない重石効果でアイロン要らずですよ〜(笑)
床暖いろんな活用方法があって良いですよね

→Emi様
そっか、服喰いふくちゃんがいると無理かも〜^^;
歴代ニャンズ含め布を食べる仔はいませんでしたが・・・結構いるのかな?それとも希少価値?
腱鞘炎ってどうしようもないから困りますよね
まきまき
2009/12/24 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫肌の温もり♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる