東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS スパルタ教育

<<   作成日時 : 2009/12/11 10:26   >>

トラックバック 0 / コメント 3

どうでも良いTV番組と出演者の出入り&パネル化が目立つようになると年の瀬を感じます
・・・そんなにタレント不足なのか見苦しいのでやめてほしいと思いつつ、結局映画三昧になるんですけど
めっきり寒くなり寝てばかりの煌嬢も寝たネタ不足中です

画像

・・・ということで、写真がないのでまたしても急遽ヒナコに登場してもらうことにしました
最近煌ねぇねへの関心急上昇中のヒナコ、餌(?)をめがけてズリ這い特訓中です
ヒナコ嫌いの煌嬢がこの距離で香箱すわりをしている絵はかなり貴重です^^;

画像

何度も書いてますが、7ヶ月目前にして自力移動どころか寝返りも出来ないオンナ・ヒナコ
これだけ至近距離でも絶対自分にはたどり着けない事をわかっている煌嬢、余裕たっぷりです
必死であがくヒト科の我が子と愛猫とのスキンシップ光景にシャッター連写する・・・バカ親ですが何か(* ̄m ̄)?

画像

ものの数分もしないうちに力尽きて行き倒れるヒナコ、毎度の光景です
帝王出産で産んだため、自力で産道を通って産まれてな分努力を惜しむ子に成長中
憧れの煌ねぇねまでの道のりはまだまだ長くて険しいのでありました、ちゃんちゃん




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そのスパルタ教育にこたえて
煌お姉ちゃん遊んで〜!!!
って来る日もすぐのような
(´∀`)ぅんぅん♪
ひろぶぅ
2009/12/11 16:32
ヒナコちゃんが煌ちゃんの強敵になる日は
まだまだ遠いかな?(笑)
子供って何歳位から歩くようになるのかな?
(経験値ゼロゆえに無知。(笑)
ヒナコちゃんが自由に動き回るようになったら・・・
ヒトVSネコの大運動会勃発かしらね?( ̄m ̄*)
その光景もちょっと楽しみだったりして〜。(笑)
Emi
URL
2009/12/16 10:53
→ひろぶぅ様
最近煌のお尻を向けてやると恐る恐るサワッとしています(笑)
で、触られた煌嬢は毛皮ごとゾワッとなってます(* ̄m ̄)♪
餌(?)に喰い付いていい加減寝返ってくれると良いんですけど^^;

→Emi様
教科書によると10ヶ月前後で歩くようになるみたいですよ〜
本当に経験値ゼロStartなのでマニュアル片手に右往左往ですよ^^;
ヒトvsネコ・・・ニンゲンに軍配が上がる日は来るのかしら(笑)?
まきまき
2009/12/18 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スパルタ教育 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる