東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS そこにある危機

<<   作成日時 : 2009/12/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日の記憶さえアヤシイ母、今年は忘年会する必要はなさそうです(* ̄m ̄)プッ
ただでさえ何かとバタバタしているというのに・・・またしても記事全クリアにあいましたよ
その記憶含め、都合の悪い事はさっさと忘れたい・・・毎日がひとり忘日会デス

画像

さてさて気をとりなおして・・・季節ものの野菜や果物が年中スーパーに並ぶようになった昨今・・・。
我が家でも夏限定のはずの猫のおっぴろげがついに冬でも披露されるようになりました
ああ、素晴らしきかな・・・文明☆床暖房

画像

シャカトンに入れば床はポカポカ&熱が篭ってトンネル内もポカポカ、まさに快適理想空間です
ダンボールハウスを強制撤去された後はシャカトンに引き篭もってご満悦中
ここなら姿も隠せるし敵(=ヒナコ&相方時々母)からもいじくられないという一石二鳥付き

画像

・・・が、実はうす壁一枚隔てたところに宿敵・ヒナコがいることに気付いているんだかいないんだか^^;
自力歩行どころか寝返りすらまだしないので煌嬢の安全はまだ確保されていますが
侵害される日もそう遠くない未来のような気がしないでもない母なのでした









***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?ナゼにトキオ人のまきまきさんがシバレルって
言葉をご存知なのだ!?(笑)
コッチは文字通りシバレてますよ〜!!!
毎日がマイナス気温ですっ!!!
煌ちゃんもヌックヌクないい場所見つけたね〜。
でもね、来年の冬はソコに篭ってたらヒナコ嬢が
突進してくる可能性があるわよ?(笑)
今年だけかも知れないから存分にその快適空間を
堪能しておいて下さいね♪( ̄m ̄*)
Emi
URL
2009/12/06 23:57
うちも入りました床暖房
これってどう見てもうちでは人間より猫用としか思えなくって、さっきも切ったら寒いって怒られちゃうし。
冬いっぱい縞々の敷物が
ひろぶぅ
2009/12/07 17:59
すっかりネット落ちの日々・・・Re遅くなりました

→Emi様
ウチの相方は岩手県人なんですよ、シバレルシバレル♪
10℃前後でも寒くて布団に引き篭もりたいのにマイナス・・・。
絶対に家から出ないで何もしないヒトになります(笑)
シャカトン、最近歩行器で踏みつけられて猫身事故勃発中

→ひろぶぅ様
床暖房良いですよね〜、猫用に(笑)
足元から温まるので人用にも結構重宝していますよ
・・・ガス代跳ね上がりますけど
ウチも縞々敷物を踏まないように歩いてます(笑)
まきまき
2009/12/11 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そこにある危機 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる