東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 心だけは野生♪

<<   作成日時 : 2009/12/01 10:21   >>

トラックバック 0 / コメント 3

早いもので今日から12月・・・今年も残すところあと一ヶ月となりました
年賀状やらお歳暮やら大掃除まで、やること満載なハズなのに見てみないフリの煌家です
とりあえず12月に入ったのでクリスマスツリーでも飾ろうかと現実逃避に拍車をかけておりますよ(* ̄m ̄)プッ

画像

さてさて、今日はなにやら窓辺で一匹天を仰いでいる煌嬢。
悟りでもひらいているのかと思いきや(そんなワケない^^;)当然見つめるその先には獲物がいるわけで
今日の獲物はどこからか紛れ込んだか湧いた中バエ(結構デカい・・・

画像

すぐに見失うので、母に誘導されつつ窓辺まで追い詰めた様子です
果敢に飛び(?)掛る煌嬢
足が短くてズン胴体型丸出しです(* ̄m ̄)プッなんて愛らしい・・・(←親バカ代表♪)

画像

もちろん煌嬢にゲットされるほどマヌケなトロい蝿はいるわけもなく・・・(ゲットされても嫌だけど^^;)
またしても小馬鹿にするように飛び立った蝿に、何事もなかったかのようにすっとぼける煌嬢(* ̄m ̄)プッ
蝿さんには無事玄関からお外にお帰り頂き、いつもどおりの平和な煌家に戻ったのでした
絶対捕れなくてもその姿勢と心だけは評価するわ〜

無意味にガリガリだった煌嬢、冬毛のせいかモフモフになってきました




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃんよそ者は捕獲〜ってえらい!!!
うちは野生はどこへやら
あっ!も食べられる物へのだけは残っているかも

ひろぶぅ
2009/12/01 17:03
あぁ、残念ながら家猫達に狩りの素質を求めてはダメよね・・・
我が家もハエを見つけると3ニャンで大騒ぎするんだけど
結局捕れなくて私が捕獲(ハエ叩きで叩く)するのよ。−−;
まぁ捕獲して食べられなくて良かったって事で。^^;
煌ちゃんのキッパリ開き直った顔が妙にツボに入ったわ( ̄m ̄*)
Emi
URL
2009/12/03 22:29
→ひろぶぅ様
絶対捕れないんですけどね・・・^^;
捕れないんですけど、でも頑張る頑張る(笑)
最近は飽きたのか羽根おもちゃにも無関心になりつつあり・・・。
家猫様の野生精神を維持するのって意外と大変ですよね〜

→Emi様
確かに素質はないけど、ある意味なくって良かったデス^^;
捕るまでが狩りで食べるのは別だったら良いんですけど♪
チョコ嬢はトカゲを捕ってはよくプレゼントしてくれました
何事もお気持ちだけ頂いている分が幸せかも〜(笑)
まきまき
2009/12/06 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心だけは野生♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる