東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹の橋通信vol.2

<<   作成日時 : 2009/11/25 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日はチョコ嬢の命日、二回忌です
あれから2年・・・いろいろ考える事はあるけれど、強い想いで現世に縛り付けたらいけないので
なんとか前向きに考えるようになれてきた今日この頃・・・チョコ嬢、そちらの住み心地はいかがですか?

画像

午前中はあいにくのお天気でしたが、午後からさわやかな秋空に
現役ニャンズも相変わらずの変わりなしっぷりで、まだまだチョコ姐様の足元にも及びません。
やはりあの貫禄は若ニャンズには醸し出せない代物なのね〜

画像

もう若ニャンとは言いがたくなってきた中堅実家ニャンズも相変わらずのマイペースっぷりです
新参者煌嬢にすっかり下剋上されてしまったニャンズ達・・・やはり姐様の貫禄は微塵も感じられずorz
煮干とお外をおねだりして鳴き喚いている毎日です

画像

ある意味違った貫禄のある動かざる事山の如し・・・なカイ嬢^^;
最近では逃げるのも面倒くさいのか、チラリと一瞥した後はまるっきりシカト状態です
チョコ嬢に献上したお布団も2ニャンで仲良く交代で使ってくれている模様です

画像

こんな感じで、こっちは相変わらず適当にやっているよ〜
生まれ変わりを待ちつつも・・・もしかしたらもう猫神様の仲間入りをしちゃったかも・・・と思う今日この頃。
それでもまたいつかめぐり合えるように願わずにいられない母なのでした
できれば母がそっちへ行くまで後50年ほど待っててね^^;






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました








***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコちゃんは25日
うちのセーラのお母さんは24日なんです
11年前だけど思い出すことはたくさん。
チョコちゃんまきまきさん待ってるから
ひろぶぅ
2009/11/28 17:55
すっかり出遅れコメントですが・・・
2年くらいだとまだちょっと悲しいかな〜?
チョコちゃんは長生きだったから尚更ね。
この世かあの世か来世かは分からないけど
一緒に生活した子達とはどこかでまた
巡りあいたいですよね。
Emi
URL
2009/11/30 22:14
→ひろぶぅ様
セーラママちゃんと一日違いなんですね〜!
何年経っても一緒にいた日々は忘れがたい大切な思い出です
またいつか出会える日まで待つのも楽しみにひとつですよね

→Emi様
悲しい反面十分生きてくれた満足感もあったりして。
一緒にいた日々が長ければその分思い出もたくさんですからね
出会えたことに感謝しつつ、また巡りあえると良いですよね
まきまき
2009/12/01 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
虹の橋通信vol.2 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる