東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS すり替え作戦☆

<<   作成日時 : 2009/11/17 12:08   >>

トラックバック 0 / コメント 5

冷たい雨が降っている煌地方・・・。
引き篭もっている間にいつの間にか確実に季節は冬になりつつあるようです
庭の家庭菜園も終わり何だか殺風景なので、春に向けてチューリップでも植えようかと模索中の母です

画像

無事お猫入りを果たして一件落着したホゴ(仮)ちゃん改め文殊ちゃんに出番を奪われ続けた煌嬢
実は訪問前夜母が楽助さんのお慰めにと、せっせと作成した編みぐるネズ〜を強奪しておりました

画像

普段煌嬢が絶対立ち寄らない場所に持ち物を準備してその袋の中に入れておいたんですけど・・・。
朝起きたら、編みぐるネズ〜がいた場所には何故か丸めたビニール袋がっ
ヤラセではなく嘘みたいな本当の話です!

画像

そういえば夜中母の眠気眼に嬉々として乱舞する煌嬢が映っていたようないないような・・・ゴニョゴニョ
ハッと見るとなにやら耳だったものらしき残骸(1枚目写真矢印部)がっ( ̄□ ̄;!!がーん・・・
残骸をたどっていくと・・・煌嬢の獲物スポット(=ご飯入れ)の脇に耳と尻尾が取れた無残な亡骸が・・・
食べ散らかし&食べこぼしは見なかったことに・・・^^;



編みぐるネズ〜=煌嬢の大好物だものね、一体しか作らなかった母が悪いのよね
ちなみに乱舞していた再現動画がコチラ

画像

失礼ながら残骸を楽助さんにも見せてみましたが、あまり反応は良くなかったのでそのままお持ち帰り
晴れて煌嬢のものと相成りましたとさ
・・・今回は煌嬢の作戦勝ちだったようです








***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました








***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
隠していても見つけ出して
まきまきさんの手作のネズミ
本当にお気に入りなんですね
遊んでる姿からも
煌ちゃん替え玉(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
ひろぶぅ
2009/11/17 15:33
意外と丸めたレジ袋が代用品になったりして…それはないか。
MMMinMcity
2009/11/17 22:02
→ひろぶぅ様
まさかの替え玉にはビックリしました(笑)
プレゼント用に中綿を煌玉で代用したのがさらわれた原因かも?!
でも喜んで遊んでくれるから作り手としては嬉しいんですけどね

→MMMinMcity様
なるほど、その手があったか(笑)
・・・ってどれだけエコなお猫様なんでしょう
まきまき
2009/11/18 15:33
ウハハ!煌ちゃんってば!
何?楽さんにはビニールで充分でしょ?とかって思った?(笑)
ネズーに(色合いだけでも)似た物を身代わりに置いておく辺りが賢いわ〜!
でもこれだけ嬉々として遊んでくれたら作り甲斐もあるよね♪
ウチなんて・・・(´;ω;`)

今日は優しいお言葉を本当にありがとうございました。m(_ _ )m
Emi
URL
2009/11/19 22:45
→Emi様
確かに案外ビニールの方が喜ばれたりして・・・^^;
僅かな罪悪感から身代わりを入れておいてくれたのよね〜♪
ウチは喰い付きよくて作り甲斐があるので嬉しいっす❤
しぃちゃん残念だったけど・・・他3ニャンを見守っていてね
まきまき
2009/11/20 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すり替え作戦☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる