東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ホゴ(仮)ちゃん永久保護&名前決定!

<<   作成日時 : 2009/11/12 11:21   >>

トラックバック 0 / コメント 3

寒い雨空が続いている煌地方ですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
先日お伝えしたばかりの里親募集中のお猫様、ホゴ(仮)ちゃんのお家が何と早くも決まりましたっ
リンク貼付ご協力いただいた皆様、ココロより感謝をこめてお礼申し上げます

画像

ホゴ(仮)ちゃんの永久就職先に決まったのは・・・No.1ホスト楽助さんのいる倶楽部LA COUSQUET
・・・つまり、保護主トモプがミイラ取りがミイラになって永久保護することに落ち着きました(笑)
寒空の下保護されて15日目、電光石火で無事に未来永劫暖かなお家が約束された次第と相成りました

画像

まな板の上の鯉・・・ならぬ食卓の上のお猫様状態でニンゲンをもてなしてくれていた楽助さん
今では追いかけっこなんぞして、良いアニキっぷりを披露してくれているようです。
どうやらヒト科ジナンに襲われて寛大になった(?)のか、相方が寄って行っても逃げずに触らせてくれていました
ちなみに我が家のツンデレホステス☆煌嬢は近づくだけで逃げ、触るとカプリます(* ̄m ̄)プッ

画像

晴れて猫神様のお導きのもと、素敵なお家をGetできたホゴ(仮)ちゃん
ヒト科ジナンからの攻撃を半分担当してくれるはずなので、楽ちゃんの負担も半減のはず〜
しかも楽ちゃんの遊び相手にもなってくれるニャンコシッターの役目も果たしてまさに一石二鳥

画像

そして何より母が遊びに行く楽しみもまたひとつ増えたという事で
今後とも楽助さんともども、たまに近況報告できそうですので続報お楽しみにして下さいマセ
通常の5倍の閲覧数を叩き出した訪問者の皆様、リンク貼ってくださった皆様、本当にありがとうございました

ちなみに今日相方が捨て犬らしきワンコに遭遇&呼び寄せようとしたら全力疾走で逃亡されたらしい・・・
やっぱり拾われるお家を自分で選んで拾われるのね〜^^;
願わくば幸せなお家に巡りあえていますよーに



追記:11月13日(金)にホゴ(仮)ちゃん正式名称が公表されました
その名も・・・ウロボロス・※※・文殊だそうな。
由縁は「ダンナのフリーネーミング」・「縁をつないでくれた人の名前」・「真面目に考えた名前」。
ウロボロスには不老不死って意味があって、文殊は三男なので三人寄れば文殊の知恵だそうです。
今後ともスクスク元気にたくましく育ちますよーに



ミイラ取りがミイラになって、多頭飼いデビューを見事果たした母の竹馬の友・トモプ。
ご協力いただいた皆様、是非プレッシャーをかけに笑いに激励に行ってやってください。

ホゴちゃん永久保護&No.1ホスト楽助さんの活躍するブログ楽アレバ楽アリへGo





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の昼にバナー貼り付けて夕方にまきまきさんのコメント見て慌てて剥がしましたよ(笑)
たった数時間の設置バナー、見た人いるのかしら?^^;
でも何はともあれ楽さんとも仲良くやっていけそうで良かったですよ!^^
楽さんも2人の弟の兄として立派に成長してくれそうよね♪
え〜っと、まきまきさんちも多頭飼い行ってみる!?(笑)
煌ちゃん逆上しそう・・・?^^;
Emi
URL
2009/11/12 15:48
ホゴちゃんお家決まったんですね
良かったです
手の先の白いのが可愛い〜o(*⌒―⌒*)o♪
元気で大きくな〜れ
ひろぶぅ
2009/11/12 16:59
→Emi様
本当にスイマセン〜〜〜っ
間に合うかと思ったらすでに貼っていただいた後で・・・^^;
迅速な対応に激感謝です、ありがとうございました
多頭飼い、チョコ嬢生まれ変わりを待ち続けて2年・・・
いつか運命的な出会いをしたら増員するかもですわ(笑)

→ひろぶぅ様
せっかく記事にして頂きましたのに、スイマセンでした
トモプ宅にて苦情受付中です(笑)
何にせよホゴ(仮)ちゃんのお家が決まって何よりです❤
白手袋ならぬ黒長袖って感じでキュートな模様ですよね♪
リンク協力して頂いた方々の分も愛情いっぱい育ちますよーに
まきまき
2009/11/13 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホゴ(仮)ちゃん永久保護&名前決定! 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる