東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS エスケープゾーン

<<   作成日時 : 2009/11/04 13:03   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ワンコに憧れを抱きつつ、里親募集サイトをよく見ているんですけど・・・。
最近めちゃくちゃ飼いたいと思うワンコに遭遇
が、猫嫌いのうえにガウガウ癖があるそうで・・・そもそもヒナコがいるので無理なんですケド
猫の流血沙汰には慣れっこですけど、やっぱお犬様に咬まれるとより痛いのかしら・・・^^;

画像

そんな母の淡い浮気心を知る由もない煌嬢
今日も泣き喚くヒナコにかかりきりで遊んでもらえずイジけております
お剥げも治ってはいないけど広がってもおらず現状維持状態です・・・orz

画像

最近夜泣きが酷くて、起きてるんだか寝てるんだか自分でもよくわかってない母・・・
煌とのスキンシップ時間がろくに取れず母のストレスもうなぎ登りに上昇中
ホラーばりに抜け落ちる毛髪はホルモンバランスの問題なのかストレスか・・・母も剥げそうです

画像

ヒナコ専用の洗濯物カゴを占拠してささやかなる抗議(?)をしている煌嬢
出来る事なら一緒に引き篭もって現実から逃避したいと切実に思う母なのでした




※お知らせ※

神奈川県近郊で仔猫の里親募集をしております

シアワセになるために、勇気をふりしぼって保護されてくれた野良ネコ ホゴ(仮)ちゃん。
きっと、あなたのこともシアワセにしてくれます。
足もとにふんわりデビルマン、いかがですか?
【年齢】 2〜3ヵ月♂
【風貌】 白黒ハチワレ。シッポは長くてふさふさ、こっそりシアワセを招くカギもつけてます。
【健康】 駆虫済み、エイズ&白血病陰性、トイレトレーニング済み。
【性格】 ニンゲン大好き、遊ぶの大好き。
      でも「いい子でガマン」もできるケナゲちゃんです。多頭飼いにも向きそうです
詳しくはホゴちゃん保護ブログへGo






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃん、すてきなお部屋にお籠もり〜♪。
不調のときにはこのまま病院へーーー(クスッ)まあ、それはムリかな。
ホゴちゃんにもこんな素敵なお城をくれる家族が早く見つかりますように。
MMMinMcity
URL
2009/11/04 15:31
ワンコはね〜、ちょっとガブられただけで流血しますよ・・・
(飼い犬に3度も噛まれた経験者談。)
ワンも猫にはない魅力があるけどお散歩とかが絶対無理なので
我が家は飼えません〜。^^;
煌ちゃん、いい場所に入ってますね?( ̄m ̄*)
って、こんな洗濯物カゴがあるのね〜。
煌ちゃんも遊べてまさに一石二鳥?(笑)
育児ストレス、上手に発散して頑張ってね!
Emi
URL
2009/11/04 16:21
11月よりRe☆復帰(予定は未定〜♪)

→MMMinMcity様
なるほど、健康診断なんかの時に使えそうですね(笑)
でも安物なので網を食い破られて脱走されそう〜
ホゴちゃん、素敵なお家が早く見つかると良いですね♪

→Emi様
ひょえ〜っ!ワンコの威力はやっぱり強力なんですね。
ウチも通常モード復帰後お散歩&お留守番は無理かも^^;
高嶺の花なのね・・・お猫様は放置プレイOKで良かったデス
まきまき
2009/11/06 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エスケープゾーン 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる