東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS プレッシャー☆

<<   作成日時 : 2009/10/26 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 3

気持ちの良い秋晴れ続きで、お洗濯も乾いて良い感じですがお肌は乾燥砂漠状態・・・
っと思いきや、週末から雨模様となった煌地方・・・寒いと思いきやもうすぐ11月ですものね^^;
季節性インフルエンザワクチン不足が騒がれていますが、穴場整形外科にて無事接種できた煌家です

画像

さてさて、巷はハロウィンで街中に鮮やかなオレンジ色が溢れておりますが・・・。
先日某アウトレットモールに行って買い物をしたら、おまけにパンプキン風船が付いてきました
早速もって帰って煌嬢にお披露目するものの・・・なんだか迷惑顔

画像

なんだか得体の知れない侵略ブツに、煌嬢なす術なしデス(* ̄m ̄)プッ
攻撃して割るどころか、文字通り尻尾を巻いて逃げ腰逃亡・・・

画像

挙句の果てに本宅ダンボールに引き篭もっちゃいました
生き物だけならず物体にまで臆病な内弁慶☆煌嬢(笑)
お外ニャンコとしては絶対生きていけないタイプです拾われて良かったねぇ(笑)






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はいきなりの寒さで
私も季節の方のワクチンは何とか
ぴったりトンネルにはまって
これは煌ちゃん悩んじゃうよね(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/10/26 16:10
お久しぶりでゴザイマス〜。
珍しくハードな生活を送っておりましたわ。(笑)
煌ちゃんのおハゲは治りつつある?^^;
でもお留守番でストレス感じてくれるって
ある意味愛を感じますよね?
ウチなんて・・・すっかり人いらずな状況よ〜!
もう少し落ち着いたらゆっくり遊びに来るね!
Emi
2009/10/27 14:30
おお〜、ビビッてる(笑)
やはり自分より大きい怪しい物体には、あんまり近づきたくないもんね。
トンネルまで占拠されちゃってるし。
激しい猫パンチとかを繰り出したら、風船が割れて帰って大変なことに
なってたかもしれませんね。(笑)
大変なこと、とか言いながらもそんな状況をちょっと期待してみたり
して。(* ̄m ̄)プッ
にこまる★ママ
URL
2009/10/28 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレッシャー☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる