東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS お剥げ猫

<<   作成日時 : 2009/10/21 11:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと前の事になってしまうんですが・・・。
日本一有名なブログ犬といっても過言ではないくらい著書含め有名な富士丸くんが1日に虹の橋へ渡りました。
病気などの前兆もなくの突然死・・・7歳というあまりの若さでとにかく突然だったのでビックリしました。
更新しなくなった犬猫友Blogも多々ありますが、心配しつつも確かめる術もなく・・・。
更新がないのは元気な印だと勝手に思ってはいるものの、やっぱりちょっと気がかりだったりします。
いつか迎える日だと思っていても、ついつい今日と同じような平和な日々が
明日も明後日も一年後も来ると思ってしまいがちです。
富士丸くんの犬生が幸せだった事を心から願いつつ・・・。
煌との毎日も大切にしなきゃなぁと改めて思いなおした今日この頃です

画像

そんな貴重な一日を今日も幸せそうに寝て過ごしている煌嬢
ヒナコの夜鳴きと闘う母を尻目に、日夜問わず幸せそうに寝ている煌嬢・・・羨ましすぎですorz
最近は珍しくお昼寝はPC部屋の椅子の上がマイブームのようです

画像

一見何の悩みもなさそうに見えて実は・・・。
体育の日の連休に実家に帰省した際、2泊3日のお留守番をしてストレスお剥げをこさえてしまいました
1泊目の日に様子を見に帰ったんですけど・・・ココ最近お留守番していないので寂しかったようです
ちなみに毟ったのは毛だけで皮膚は無傷でした。

画像

多く見積もって人間の寿命を100年、猫の寿命を20年としても2泊3日のお留守番は・・・。
単純計算で10〜15日間独りボッチだったって事になるのでしょうか
実家ニャンズと仲良くしてくれるなら連れて帰れるのになぁ〜っと
早く毛が生えないかと念じながら、お剥げを恨めしげに眺める母なのでした

ちなみに我が家はアンテナ(チューナー?)で地デジが見れるので、壊れるまでテレビは厚型です
良かったねぇ、煌嬢(笑)







***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃんお留守番寂しかったんですね
いわれて気がつきましたが
こちらとしては1日でも猫時間では違うんですよね
早く治りますように
ひろぶぅ
2009/10/21 18:50
煌嬢、女の子なのにおハゲ作っちゃいましたか。
皮膚がキレイなら、すぐに生えてくるとは思いますが・・・
その部分、傷つけないように気をつけてね!
猫生が人生の5倍のスピードだと思うと、ちょっとの時間のお留守番も
長く感じてるのかな。
1泊2日で外出した我が家も反省しなくちゃ。。。
にこまる★ママ
URL
2009/10/25 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お剥げ猫 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる