東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 賄賂進呈♪

<<   作成日時 : 2009/10/13 14:27   >>

トラックバック 0 / コメント 3

お鍋の美味しい季節になってまいりました
某通信教育赤ペン先生(G研ではありません^^;)を始めてから締め切りに追われ、すっかりネット落ち中
またしても唯一の楽しみ、ご訪問が滞ってしまっております・・・ごめんなさい

画像

もやは何の賄賂だったかすら、すっかり忘却の彼方ですが・・・(注射だっけ?)
やっとこさ煌嬢への賄賂進呈のお話です
母が進呈したのはコチラ

画像

ペットショップJOKERでセールになってて衝動買いしたペット用(犬用かも???)トンネルです
内部がシャカシャカ音がするフリース生地になってて、冬も快適暖か仕様です
しかも変形できるのでコンパクトかつ隠れやすくなります(ただ成猫だと入りきらないという難点が・・・^^;)

画像

本ニャンも満更でもないらしく、結構気に入って使ってくれています
隠れられるし暖かくて、まさに一石二鳥の煌嬢別荘本宅ダンボールハウスも健在です(笑)
上から丸見えっていうオチがまた良いんですけどね(* ̄m ̄)プッ




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃん寛いでいますねぇ〜
(*^-^*) ☆
フリース素材のトンネルとは
これからの時期活躍しそう
こちらからのぞけるのがいいですよ〜
ひろぶぅ
2009/10/13 19:31
賄賂、無事お気に召したようでよかったですね。
シャカシャカ音がする上にフリースでぬくぬくとは、
なかなかいい商品ですね。
煌嬢、上から丸見えなのは・・・わかってるよね?(笑)

プレゼント、ありがとうございました。
近々紹介記事を書かせていただきますが、まずはお礼まで。
ちなみに自分はマッサージに使わせていただいておりますが
猫たちの分は隠したままだったりします。(笑)
にこまる★ママ
URL
2009/10/13 23:48
色も可愛いシャカトンだね♪
最近、この形のシャカトンで遊ぶ子をよく見かけて
ウチでも買ってあげたいな〜って思ってます。
楽しそうよね?^^
まきまきさんの所ならヒナちゃんが大きくなって
ハイハイするようになったら一緒に遊べるかもよ?( ̄m ̄*)
Emi
URL
2009/10/14 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
賄賂進呈♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる