東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 部分フェチ☆

<<   作成日時 : 2009/09/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

シルバーウィークも残すところ後わずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか
最近ネット上でまた痛い目に遭い、アドレナリ大量放出で眠れない日々を過ごしている母です
世の中なんだか変なヒトが多くて本当に怖いですよね、くれぐれも気をつけましょう

画像

さてさて、変なリンクとかTBとか貼られそうなタイトルですが・・・^^;
捨てられずに珍しく長生きしている煌嬢HOUSEのお話です(* ̄m ̄)プッ
多少煌嬢によるメンテナンス(次回紹介予定・・・は未定(笑))は加えられてますが
相変わらずのお気に入りっぷりで、煌嬢いまだに引き篭もり中です

画像

毎度のことながら羽根に踊らされてますが、外側から見るとこんな感じ
『もぐらたたき』的な緊張感が得られてお互い楽しんでいるわけです( *´艸`)ホホホ
この持ち手の小窓から覗く各パーツに身悶えして萌えているアブナイ母

画像


画像

部分ふぇちにもたまりませんが、チラリと見えるチラリズムがまた萌えます
障子かどうかは別として・・・ダンボールに向かって写真を連写する母。
・・・ええ、親バカですけど何か(〃∇〃)

画像

しかも、あまりしつこくすると飽きられちゃって見向きもしなくなるツン付です
巷はせっかくの5連休だというのに・・・。
こんな感じで母の連休はある意味この上なく平和(?)に終わりそうです



※いつの間にかコメントのURL表示欄が消えてました!
  ご迷惑をおかけしてスイマセン&復活させました







***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これは可愛いーー〜!!!
手の先がちょこっとつかめるか
つかめないかぐらいのところでゆらゆら
これは写真撮らないと(*・・*)ウン♪
ひろぶぅ
2009/09/23 17:12
確かにコレはカワイイ!
私は特に、小さな穴から見える鼻に萌えました!
しかしこの記事、タイトルといい中身の文章といい
怪しげなTBが来ちゃいそうな単語が目白押し!(笑)
そういう私のブログも「フェチ」「むっちり」が
検索ワードでよくひっかかってますけどね。(* ̄m ̄)プッ
にこまる★ママ
URL
2009/09/24 00:56
○ チラリのパーツ見せが、猫マニアにはたまりませんっ!
 でも、そんなわずかな瞬間を、ばっちり捕らえてマス!
 こうやって過ごすのは、猫飼いにとって至福の時間ですねぇ〜
 他人にどう思われたって平気だもんねー <ののちゃんより>
kitcat
URL
2009/09/25 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
部分フェチ☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる