東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫最中♪

<<   作成日時 : 2009/09/17 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

気持ちの良い秋晴れとは裏腹に、栄養分を吸い尽くされて日々枯れていく母です
髪もお肌もパッサパサな上に生命維持ギリギリのやせっぷり・・・はてさてどうしたものか^^;
まぁ悩んでいても仕方ないので木乃伊になるまで頑張ります

画像

さてさて、先日頂いたにこまる日記3周年記念プレゼントの続きです
母がコッソリ独りで楽しもうと思っているのはコチラ、猫型最中相方にはやらん!
ちょっと食べるのが可哀想でもったいない猫ちゃん最中ですが、甘いもの好きの母はせっせとお茶の準備です

画像

母がコッソリ楽しんでいるのに、やっぱり偵察にやってきた煌嬢
猫ちゃん最中よりも緑茶が気になるようです・・・何故( ̄▽ ̄;???
猫舌だから飲めないわよ〜?そういう次元の問題ぢゃない

画像

やっと最中に気付いた煌嬢・・・危うし、猫ちゃんっ
いきなり手が出るとは想定外だったため、ちょっぴり焦りましたがその後無事救出
母のお腹の中に無事納まりました猫ちゃんゴメンね〜

ふわふわ最中の中身はなんと母の大好物キャラメルアーモンド
うっかり最中と聞いて緑茶にしちゃいましたが、コレはコーヒーのほうが良かったかも・・・っとチョット後悔。
でも本当に大変おいしゅうございました
にこまる★ママ様、本当にありがとうございました&ご馳走様でした





海のように広く深い心とポニョ腹を持つニコラウス君とジャイマルだけどか弱いアイドルマルセリノ君が活躍する
ブログ『にこまる日記』へGo




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは最中とは思えないほどリアルで可愛い〜♪
私もあんこなのかと思ったらなんとハイカラな中身で
これはこっそり楽しみたい〜
ひろぶぅ
2009/09/17 18:07
ご堪能いただけたようでよかったです〜。
実は色んな色・味があるんですよ。
ふふふ、私は鯛焼きと同じく頭からガブリと食べましたよ。
まきまきさんはどこから??
にこまる★ママ
2009/09/19 00:21
これが猫最中ですね。本当に猫の形ですね。
可愛くて食べるのもったいない〜。
なるべく栄養のあるもの食べて体調戻してくださいね。
momonyan
2009/09/19 11:46
最中と聞けば=アンコと思ってしまう私も純正日本人。(笑)
なるほど〜!そんな洒落た最中も都会にはあるのですね〜。
可愛い上に美味しそうだ〜♪
甘党の煌嬢もアンコかと思って手を出した?( ̄m ̄*)

栄養はヒナコ嬢に吸い尽くされてますか?^^;
栄養ある物シッカリ食べて体力増強しなきゃダメよ〜!
Emi
2009/09/21 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫最中♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる