東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 惰眠生活♪

<<   作成日時 : 2009/09/09 14:29   >>

トラックバック 0 / コメント 5

寒いんだか暑いんだか良くわからない日が続いてますが・・・。
どこに行くにもバスに乗らなきゃならない煌家、相変わらずのヒッキー生活です
猫と同じくらいの時間を寝て過ごして、すっかり脳みそ液状化現象たいへんなことになっておりますよ

画像

人生の中休みと称して、惰眠と怠惰な生活を貪っている母ですが・・・。
未知なる生物Hがいるのでひとつの事に時間をかけて集中することは出来ず
せいぜい煌嬢をお膝に乗っけてペソペソ内職をするくらいが日々の楽しみとなっております

画像

脇腹をヒナコに蹴られ、DVにあいながらも膝上の煌嬢を死守する母(* ̄m ̄)プッ
普段なかなか構ってあげられないので、ひとりでも遊べる㊙アイテムを作成するのが精一杯・・・
作る暇があったら遊べよ・・・という声は聞かなかったことに(笑)
そんな親心知らずの煌嬢、毛糸にジャレて作業を妨害します。あぁ・・・幸せ

画像

世間から隔離された怠惰生活も4ヶ月近くなるとさすがに飽きてきましたが・・・。
バリバリ働いていた頃から考えるとなんて贅沢な生活なんだろうとも思う今日この頃
どうせ半年後には職場復帰が待ち構えてることだし、もうちょっとこの惰眠生活を満喫しようと思います
あ〜、車が欲しい・・・






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
長い人生たまにはそんな時間もいいですよ!
きっとまた働き出したら今の時期がとっても
懐かしく思い出されるわよ〜!(笑)
でもお仕事復帰したら母して妻してお仕事だから
大変だよね。。。
お仕事してるお母さんってスゴイって思うもの!
体力だけは衰えさせないようにね♪
煌ちゃんがベビーシッターしてくれたらいいのにね〜。
家に帰ってきたら修羅場になってる???( ̄m ̄*)
Emi
2009/09/09 14:54
ゆっくり出来る時は…
といってもなにかと自分の時間持つのは大変かと
煌ちゃん新しいネズミさんだね
o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2009/09/09 19:16
たぶんそういう時間って、今だけですから。
じっくり楽しんでおいた方がいいですよ。
私の会社にもママさん達がいますが、仕事復帰直後は
かなり大変だったみたいです。
今のうちに、気力体力を充実させておかないと、
バテちゃうかも。
煌嬢のご機嫌をシッカリとって、将来はシッターを
やってもらわなくちゃいけないしね。(笑)
にこまる★ママ
2009/09/10 01:02
お久しぶりです(^^♪今しかできないかも?しれない
猫生活(笑)ゆっくり過ごしていいと思いますよ〜。
そばにいつもいるから煌ちゃんも喜んでいるかな?
ヒナコちゃんは大きくなりましたか?
momonyan
2009/09/11 16:35
確かに体調管理が大変ですよねぇ。
インフルエンザにならないようにして下さいね♪
(o≧▽゚)o
ちゃぱす
2009/09/14 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
惰眠生活♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる