東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ガブリエル降臨

<<   作成日時 : 2009/09/04 12:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

長袖着用の涼しい気候が続いている煌地方
今年はノースリーブの出番もなく、暑いのが苦手な母としてはとても過ごしやすい夏でした
巷では早くもマスクとインフルエンザのワクチンが不足しているようで・・・どうしたもんかと悩み中ですが^^;

画像

そんな人間事情は我関せずで、今日も人間ホイホイになって罠をしかける煌嬢
素知らぬ顔をしてますが、煌嬢もそろそろ3種混合ワクチンの季節なんですよね〜(* ̄m ̄)プッ
獣医さんによっては完全室内飼いなら毎年打たなくても良いって言いますけど・・・実際のところどうなんでしょう

画像

ヒナコ誕生からどうしても優先順位で後手になって不憫な思いをさせてしまっている煌嬢
日頃の怨みか、人間ホイホイとガブリエル降臨が最近ワンセットです。
・・・甘咬みとはいえ痛いんですけど?ちなみに相手が相方だと本気咬みになります(* ̄m ̄)プッ

画像

腕にプッツリ穴が開こうとも流血しようとも・・・スキンシップは大事にしてあげなきゃデスよね。
普段忘れがちだけど『犬の10戒』を座右の銘(?)にしていきたいものです。
猫の10戒はあまり参考にならないので^^;
嬉々としてかじる煌嬢を見ながら、たまには生贄にもなってあげなきゃと思う今日この頃です






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年のインフルエンザの予防注射も危ういとか
今年の冬はますますヒッキーになりそう(* _ω_)...
煌ちゃんのこんなに可愛いかまって攻撃には
抵抗できませんね
ひろぶぅ
2009/09/04 17:16
ヒナコちゃんがいるから尚更インフル怖いですよね。
我が家の近くの中学校でも患者が遂に出まして・・・
マスクやっぱり用意しておかなきゃダメかな〜?

猫のワクチンもアメリカとかじゃ3年に1度くらいなんですってね。
確かに完全室内飼いで1ニャンだったら毎年しなくてもいいような気も・・・^^;
甘噛みちゃんは甘えん坊の証拠!って思ってるんですがどうでしょう?
最後の写真、ガップリ噛みながらも目は甘えた目ですよね♪
もう!甘えベタなんだから!(〃∇〃)
Emi
2009/09/04 17:47
煌嬢、今まで一人っ子だったのに妹ができて
ママを取られちゃったって気分なのかな。
まきまきさんに余裕が出てきたら、ちょっと
サービスタイムを増やしてあげないとね。
そうしないと、甘噛みが本気噛みになる日が
来ちゃうかもよ!(笑)

メールありがとうございました。
返信しようと思ったんですが、メールがこのところ
なぜかとても重くて。。。ごめんなさい。
プレゼント、もうしばらくお待ちくださいませ!
にこまる★ママ
2009/09/05 00:01
猫ってヤキモチ焼きますよねぇ・・・。
煌ちゃんの気もちわかるわぁ〜っ。

私猫の甘噛み大好きです。(Mっ気認めます。)
まりは滅多に噛まないので、わざと嫌がることをして
わざわざ「噛んでもらったり」しています。アブナイヤツカモ…。
あーんっ、煌ちゃん、私も噛んでぇ〜っここをっ♪
ちなみにもんたろうは加減という事を知らないので
いつもマジ噛みです。本気で痛いです。泣っ
naruppe
2009/09/06 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガブリエル降臨 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる