東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 連鎖♪

<<   作成日時 : 2009/09/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

朝夕の涼しさに加え、日没の速さに確実に秋の訪れを感じる今日この頃・・・
18:30にはもう電気をつけないと真っ暗、日が短くなりました。
政権交代の嵐と共に台風接近の雨共々気温も下降し・・・まさか8月中に長袖を着るとは思ってませんでした

画像

窓から吹き込む風の涼しさに秋の訪れを感じている煌嬢
・・・嘘です(* ̄m ̄)プッ
熱烈視線の先には今日も狙うにはちょっと大きい鳩さんが2羽、駐車場でエサをついばんでいます

画像

本当はクリッキングの動画を載せようと思っていたんですが・・・。
どうにもこうにもUPロードが出来なかったので、残念ながら断念
相変わらず窓越しに鳩さんを狙ってますが・・・全く相手にもされない悲しい片想いです(* ̄m ̄)プッ

画像

駐車場でムシをついばむ鳥さんを狙う煌嬢。
そんな煌嬢を背後から密かに狙っているヒナコ嬢の存在にはまだ気付いておりません
土→草→ムシ→鳥さん→煌嬢→ヒナコ・・・。
コレが本当の正しい弱肉強食☆食物連鎖(?)の図式だったりして(* ̄m ̄)プッ

政権交代で少しでも無駄がなくなり、生活が安泰になりますよーに・・・



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
台風接近で急に涼しくなって
うちの寒がりは丸くなってます。
あの獲物狙ってお尻フリフリ大好きなんです〜

ひろぶぅ
2009/08/31 16:24
何やら今日は(もう昨日か?)そちらの気温は
コッチの気温と同じだったとか!?
チョット前まで残暑って言ってたのにいきなり
その気温差は辛いですよね〜。
まきまき家の皆様も体調崩さないようにね♪

そうか、まきまきさんの所ではサバンナでしか
見られないと思っていた食物連鎖の図が見れるのか(笑)
ヒナコちゃんVS煌ちゃんの争いは来年辺りから
本格的に見られるかしら?( ̄m ̄*)
Emi
2009/09/01 00:09
既にヒナコちゃんは煌嬢を狙う位置に来てるの!?
まああと1年もしたら、ヒナコちゃんはまきまき家全てに
君臨していそうな気がしないでもないですが。(笑)
メールの件、失礼しました〜。
こちらからメールをお送りしますので、よろしくお願いします。
にこまる★ママ
2009/09/01 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
連鎖♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる