東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み

<<   作成日時 : 2009/08/11 16:45   >>

トラックバック 0 / コメント 3

バケツをひっくり返したり滝のような雨に見舞われている日本列島
そのうえ連日頻発している地震にビクビクしている母です
早朝5時とはいえ飛び起きてとりあえず窓を開けて退路を確保してみましたが・・・地震は怖いよ〜

画像

地震で家がカタカタ言い出した途端、フリーズした煌嬢。
思いのほか長くて強い揺れに飛び起きた相方の行動にさえ飛び跳ねてビビルお嬢様 ((((((ノ;゚听)ノキャーッ!
地震予知能力はもちろん皆無のビビリ姫用避難用具も用意しなきゃですわね〜

画像

さてさて、地震に見舞われつつも貴重な晴れ間の日光浴を楽しむ煌嬢
ひとり天井を見上げて何かとお話しするようになったヒナコのベビーシッターも引き受けてくれています
距離感は相変わらず一向に縮まりませんが、お互い関心もない様子(* ̄m ̄)プッ

画像

巷はお盆休みに突入しつつありますが、今年は休みもあまり関係ない煌家
週半ばからお見舞いも兼ねて相方のみ帰省しますが、今年はヒナコを口実にお家に残る母と煌一行
のんびり平和(?)に日常を満喫中です

帰省する皆様、道中お気をつけて楽しい夏休みをお過ごし下さいね





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは今朝も前日も揺れたのよね!?
無事で何よりでした。
お家に一人の時に大きいの来たらって考えたら
怖いですよね〜。><;
右手にヒナちゃん、左手に煌ちゃんを抱えてって
考えるとドキドキ。
ウチも3ニャンパニックになったらどうしよう〜
って考えちゃいます。。。
コッチは連日夏日で猫も人も溶けてまふ〜。
いいな〜、帰省しなくても許される理由があって!(笑)
私も行きたくないけど・・・1日くらいは行かないとね(´;ω;`)
Emi
2009/08/11 17:43
我が家はマンションの9階なのでかなり揺れました。
マルは机の上でビビリまくってましたが、ニコはママの枕元で
寝そべったまま目だけ開けてましたよ。
・・・動じない大物なのか、鈍感なだけなのか。┐( ̄ー ̄)┌=3
ヒナちゃん・煌嬢を連れて避難となると大変ですよね。
我が家はネコ連れで避難所なんてムリだから、マンションが倒壊しない限り
部屋にこもる覚悟をしています。
帰省、ヒナちゃんを見たいって言われなかった?
まあ、ただでさえ気疲れするから行かなくて済むならそれに越したことは
ないですね。(笑)
にこまる★ママ
2009/08/12 09:51
枕が揺れるのでうちのがご飯の催促してる〜
って思ったらあれぇ〜?なにか変?!
あわてて起きてTVつけました。
でも誰かさんはご飯待ち
暑さはまだまだ身体に気をつけてくださいね。
ひろぶぅ
2009/08/12 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる