東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS シュミレーション☆

<<   作成日時 : 2009/07/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

梅雨明け宣言が出された煌地方・・・暑いです
冬は室温一桁のPC部屋、夏は常に35℃以上をKeepする灼熱地獄と化します クーラーないし
・・・っということで時間的余裕はできてもPC離れによる携帯読み逃げ続いて申し訳ありません

画像

蒸し暑いのでクーラー稼動率があがり、またしても窓からニャコムできなくなってしまった煌嬢
朝夕の束の間のニャコムタイムを満喫中

画像

窓枠にかけた前足に萌えながら愛猫を眺める熱風吹きすさぶひと時・・・
耳を伏せても隠れる場所はないのだが・・・と思いつつも
イカ耳になった煌嬢の熱烈視線の先には・・・。

画像

毎度おなじみ恋しい鳩さんが(* ̄m ̄)プッ
いつか来るかもしれない鳩さん捕獲日を目指して・・・。
今日もひとり鳩さんGetシュミレーションに励む煌嬢なのでした






※お知らせ※
まだまだ完全復帰とはいかない上に熱波に阻まれ、またしてもPC落ち状態になってしまっております。
可能な限り復帰を目指して、至らぬところは何卒お許し下さいマセm(_ _)m
今後とも東海道中猫栗毛と煌嬢をどうぞよろしくお願い申し上げます






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
つゆが明けたとはいえ
毎日の暑さ身体に気をつけてくださいね。
窓枠に掛けてる手も可愛いけど
煌ちゃんの後姿、うなじにきゅ〜ん
ひろぶぅ
2009/07/15 13:34
私はやや夏バテ気味です。
まきまきさん、大変だろうけど体調には気をつけてね。
煌嬢も、いつの日か鳩さんに手が届く日を夢見て(笑)、
トレーニングに励んで下さい。
今日は短コメ&ポチ逃げで失礼します!
にこまる★ママ
2009/07/16 00:53
そうか、PC部屋は夏は灼熱なのね?^^;
家の中で夏バテしても困るので無理せずに〜。
煌ちゃんのイカ耳後姿に萌え萌えですわ〜♪
後頭部の丸みが強調されて大変ヨロシイ!(〃▽〃)
鳩さん捕獲のシュミレーションが役立たないと
気づく日は来るんでしょうか・・・?
あ、ウチの子のカラス捕獲シュミレーションも
全く意味無しです( ̄m ̄*)
Emi
2009/07/17 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュミレーション☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる