東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝取り作戦

<<   作成日時 : 2009/07/09 15:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

全く最近の天気予報はあてにならず・・・今日は雨のはずなのに嬉しいハズレで洗濯日和
ヒナコに付き合って午前中いっぱい寝ているので、なかなか家事が捗りません(* ̄m ̄)プッ
絶対仕事しているときより睡眠時間が確保されてる気がする〜
今週末は東京都議会選挙もあるし、何かとばたばた忙しい日々を過ごしております

画像

さてさて、先日ちょっと肌寒かったある日の夕方の事・・・。
ヒナコに乳をやっていると、お膝に乗りたいモード全開の煌嬢がやってきました
明らかに母のお膝は定員オーバーなんですが、ヒナコを担いで煌嬢に場所を献上

画像

最近ストレスか夏ばてか・・・4.9Kg→4.3Kgに激痩せしてしまった煌嬢。
ヒナコに喰らい付きはしないものの匂いを嗅いでは「ケッ!」と通り過ぎていく毎日です
普段なら率先して近づきもしないのに、お膝の誘惑の方が勝ったらしい気紛れお嬢様

画像

結局ヒナコを追い出し、場所を独占できた煌嬢
正確にはヒナコに勝ったというよりは、母が誘惑に負けた感も否めませんが・・・^^;
肩に5kgのヒナコを担ぎ、膝関節に3.4kgの煌嬢の重石をのせて身動きできない母の幸せ

画像

だってこんなに可愛い寝顔を見せられちゃ、たとえ足上げ腹筋状態になろうとも耐えられるってもんですわ
比較的手がかからない部類らしいヒト族ヒナコ嬢。
煌嬢に勝てる日はまだまだ遠そうです




※おまけ※

以前チラッとお伝えした家庭菜園が収穫期を迎えました
ミニトマトの苗を買ったはずが、何故か育ったのは普通のトマト・・・回転遅いですが甘かった
ムシの増加に伴い、お庭が立ち入り禁止危険区域に指定されましたがインゲン2期目に突入。
収穫率良くて家計に優しいのでインゲンお勧めデスよ〜、プランターでもモチロンOKっす

画像









※お知らせ※
まだまだ完全復帰とはいかず、Resもご訪問コメントにかえさせていただいてしまっております。
可能な限り復帰を目指して、至らぬところは何卒お許し下さいマセm(_ _)m
今後とも東海道中猫栗毛と煌嬢をどうぞよろしくお願い申し上げます






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒナコちゃんと煌ちゃんで取り合いですね〜。
しばらく続きそう(*^^)vでも幸せですよね。
何も気にせず、ゆっくりまったりやってくださいね♪
momonyan
2009/07/09 15:57
煌ちゃんしっかりホールド可愛い〜♪
それに可愛い寝顔でゆったりと
o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2009/07/09 18:08
ヒナコちゃんと煌嬢、両方のお相手をして大変ですね。
でも、5キロと3.4キロで8.4キロでしょ。
ウチは6.5キロと5キロですから11.5キロ。
あと2キロ分は耐えられますよ、たぶん。(笑)
それにしても煌嬢、激痩せ大丈夫ですか?
ゴハンは食べられてます??
にこまる★ママ
2009/07/09 23:43
煌嬢も甘えるのをちょっとガマンしてるのかな?^^;
そう考えると愛おしいですよね〜!
こんな時にまきまきさんが2人居たらいいのに!
あ、もしくは相方さんも乳が出たらいいのに!(笑)
お互いの存在を認めつつ、いい距離感を模索して
くれるといいね〜。

おぉ!家庭菜園立派に育ってますね!
えぇ〜?虫が嫌いで畑が出来ないなんて
母が言ってちゃダメでしょ!(笑)
アブラムシを素手で潰せる私を見習って
強い母になって下さい。( ̄m ̄*)
え?女として問題ある???^^;
Emi
2009/07/10 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
膝取り作戦 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる