東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 星に願いを

<<   作成日時 : 2009/07/06 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 3

週末古雑誌を束ねて収集に出そうと思ったら・・・腰がメキョっと変な音を出した母です
気圧の変化と肩凝りによる頭痛と腰痛にのたうちながらも奴隷に休みはございません
煌嬢の癒しも効かず、なんだかイライラ更年期状態が続いております

画像

さてさて7月7日といえばゾロ目デー梅雨の真っ只中、毎年恒例雨模様の七夕です
今年はヒナコがいるので平塚の七夕祭りにもいけず・・・。
ストレス発散のために、お家でペソペソ図工の時間です

画像

手先が不器用な割りに図画工作は嫌いじゃない引き篭もりオンナ☆母
三十路をとうに過ぎたというのにペソペソ独り楽しみながら七夕の笹飾りを作成中(* ̄m ̄)プッ
微笑を浮かべながら独り折り紙を刻んでる・・・ええ、根暗ですが何か?

画像

短冊の願い事はモチロン・・・
一攫千金!
健康長寿!
家内安全!
そしてLOVE&PEACE

画像

天の川どころか一等星すら見えない東京の空ですが・・・。
みんなの願いが叶いますよーに
えっ?短冊の願い事が間違ってます???




※お知らせ※
だいぶ未知との共存も慣れてきたので夜泣きが始まるまでの暫しの間、そろそろPC復帰しようかと模索中。
まだまだ完全復帰とはいかずコメント返し&ご訪問も読み逃げが続いてしまうかもしれませんが、
可能な限り復帰を目指して、至らぬところは何卒お許し下さいマセm(_ _)m
今後とも東海道中猫栗毛と煌嬢をどうぞよろしくお願い申し上げます






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明日の七夕晴れてくれる事を祈って
笹の葉の飾り優しくってとってもいいですね。
今年は短冊か書かなかったけど
明日は私も星にお願い
ひろぶぅ
2009/07/06 16:59
短冊の願い事、一番最初に「一攫千金」がくるあたり、まきまきさんらしいというべきなのか。。。(笑)
それよりも頭痛と腰痛を治すべく、「健康第一」を一番に願った方がいいんじゃないですか?大丈夫??
煌嬢、猫の手を貸すよりも癒しパワーで早く腰痛を治してあげて!
にこまる★ママ
2009/07/07 00:02
願い事は間違ってないと思うけど・・・
順番に誤りがある気が・・・( ̄m ̄*)
ま、我が家も書くのなら「億万長者」
辺りが第一位優先順位ですけどね(笑)
お家で工作ってのもまたいいじゃないですか。
若干根暗な感じは否めませんけど( ̄m ̄*)
そんなまきまきさんが好きですよ♪

子育てって腰に負担掛かりそうですよね〜。
ずんずんヒナコちゃんも重くなるでしょうし・・・
体労わって下さいね!
Emi
2009/07/08 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
星に願いを 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる