東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄昏煌嬢

<<   作成日時 : 2009/07/01 11:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

相変わらず天気が良いんだか悪いんだか、蒸し暑い日が続いておりますが気付けばもう7月・・・
生後1ヵ月半を経過したヒナコ、乳児湿疹で顔中ブッツブツで悲惨な状況ですが
意外と放置したり乱雑に扱っても大丈夫なことが判明し、手抜きで楽できる術を模索中

画像

暑い暑いと言っても、朝夕はまだまだ涼しい心地よい風が窓から入ってくる煌家
開窓率が上がって煌嬢もニャコムに勤しむ毎日です
鳥さんやチャトラン達の訪問に窓から窓へ忙しくひとり走り回っております(* ̄m ̄)プッ

画像

ちゃんと窓枠にひじを突いてお外観察中
窓辺には煌嬢なら楽々乗れるだけのスペースはあるのに・・・。
何故わざわざソファから身を乗り出して寛ぐのだろうか

画像

窓辺で一匹黄昏ている姿を後ろから見ると、おっさん臭さ哀愁すら感じてしまう今日この頃( ´艸`)ホホホ
夜は母の布団に隣接して設置した煌用布団でイチャイチャ添い寝しているものの、
以前に比べ遊びのお誘いに必ずしも応えてあげられなくなってすねているのか・・・と心を痛める母

画像

そんな母の心配とは裏腹に、実はいつもどおり好き勝手のんびりやってる煌嬢
思いのほかソファとの距離が離れていて時々プルプルしている愛猫の後姿をみながら
どう見てもベッタリくっついている尻尾の内側が気になって仕方がない母なのでした Oh,No...






※お知らせ※
だいぶ未知との共存も慣れてきたので夜泣きが始まるまでの暫しの間、そろそろPC復帰しようかと模索中。
まだまだ完全復帰とはいかずコメント返し&ご訪問も読み逃げが続いてしまうかもしれませんが、
可能な限り復帰を目指して、至らぬところは何卒お許し下さいマセm(_ _)m
今後とも東海道中猫栗毛と煌嬢をどうぞよろしくお願い申し上げます






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
まゆりん
2009/07/01 12:00
伸びてる煌ちゃんのおちりが
か、か、可愛い〜
ニャムコ急がしそう、でも楽しそうかな?
これから暑くなるし身体に気をつけてください。
ひろぶぅ
2009/07/01 17:11
そうそう!赤ちゃんってかまい過ぎなくてもけっこう
平気なんですよね。逞しく育て!みたいな。
後姿〜可愛すぎる(*^^)v本当にプルプルしているみたいに
見えますね(笑)気持ち悪いぐらいジメジメしているし
変な気候なので体調崩さないように気をつけてくださいね。
momonyan
2009/07/01 17:27
乳児湿疹ですかぁ、、、
心配ですねぇ。
子供は、色々と病気になりますしねぇ。

ちゃぱす
2009/07/02 13:42
ヒナコちゃん乳児湿疹は痒いのかな?(´;ω;`)
私も幼き頃アトピーで母は大変だったようなので
悪化せずに良くなるよう祈ってます〜。
でも放置してても案外平気とも言ってたわ。母が。^^;
女の子は丈夫だって言うしね!え?違う?
煌ちゃんの黄昏た後姿。ウチのオッサン猫みたいよ〜!(笑)
プルプルしている後姿にかなり爆笑!
絶対に窓枠に乗った方が楽よね?^^;
煌ちゃんなりのコダワリがあるんでしょうか?
Emi
2009/07/03 17:01
ヒナコちゃん、湿疹だなんてかわいそう。
痒くないのかな。
煌嬢は、その姿勢でニャコムすることにこだわりが
あるんでしょうか?
最初は全部乗っちゃえばいいのにと思いつつも、
そんなに大変なポーズだと思ってなかったんですが
横から見ると、そんなに大変なポーズだったんですね。
プルプルしてでもそのポーズをつらぬく煌嬢。
筋肉痛になったりしない?
もしかしたら1ヵ月後には筋肉ムキムキな体に
なってたりして!?(* ̄m ̄)プッ
にこまる★ママ
2009/07/06 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄昏煌嬢 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる