東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせサイン

<<   作成日時 : 2009/06/25 15:44   >>

トラックバック 0 / コメント 3

じめじめと鬱陶しい雨が続いていたかと思ったら、うだるような晴天に見舞われ・・・。
カビが生えるんじゃないかと心配したのも束の間、突然の30℃越えに汗疹に悩まされる今日この頃
夏嫌いの母&毛むくじゃら族のお猫様にとって嫌な季節になってまいりました

画像

無事1ヶ月健診を終えたヒナコ、相変わらず乳を吸っては寝てグズる毎日を送っております。
煌嬢におかれましては・・・こちらも相変わらず喰っちゃ寝してニャコムに勤しむ毎日です
共存生活1ヶ月が経過しても異種族姉妹間の距離は一向に縮まる気配すらありません

画像

未知との共存をするようになってから、子供用品というまた未知なる分野の品々を取り扱うようになりましたが・・・。
このオムツってやつが意外と高性能でして、漏れとかほとんどないし
何か出たらラインが変色して知らせてくれる『お知らせライン』ってのが付いてる優れもの

画像

我が家のベビーシッター煌嬢、使用済みオムツのにおいを通りすがりに香るものの全くの無反応。
泣いたりグズッたりオムツ変え時になったら母にお知らせしてくれるようになればいいのに・・・っと
密かに育児を煌嬢に押し付けようとする母の野望は当分叶いそうにありません
夢の尻尾育児どころか、喰い付かないだけまだマシかも・・・ですわ




※お知らせ※
まだまだ食糧&奴隷化しており48時間体勢中のため、パソコン落ち状態続いております。
コメント返しはおろかご訪問も読み逃げが続いており、大変申し訳ありません
暫しの不規則更新&読み逃げ訪問になりますが・・・何卒お許し下さいマセm(_ _)m
今後とも東海道中猫栗毛と煌嬢をどうぞよろしくお願い申し上げます






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昔、オムツメーカーに勤めていたんですが、その頃よりもずっと進化してるんでしょうね〜。
煌嬢がオムツ換えの時間を知らせたり、オムツを実際に変えてくれたりしたら・・・今度は「今日のにゃんこ」じゃなくって「ぽちたま」が総力取材してくれそうじゃないですか?
ぜひ煌嬢には狙って欲しい・・・ムリ!?(笑)
にこまる★ママ
2009/06/26 00:46
オムツがお知らせしてくれるって最近はすごい〜!
ぐずった時にベビーシッターさんしてくれる
煌ちゃんありそうなぁ…
なんだか急に暑い日が続いて
身体に気をつけて下さいね。
ひろぶぅ
2009/06/26 16:13
ほほう!今時のオムツってそんなすんばらしい事に
なってるのですね〜!
煌ちゃんが砂掛けしないって事は匂い漏れも無しって事よね?
犬は子供と一緒に育てるといいって聞きますけど
猫の場合は・・・?

ヒナコちゃんが煌ちゃんと同じく女王様キャラ。
もしくはツンデレになら無いコトを願います。
相方さん泣きそうだもんね。(笑)

まきまきさんも暑さで体調不良にならないように
気をつけてね〜!
Emi
2009/07/01 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせサイン 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる