東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日は・・・

<<   作成日時 : 2009/06/17 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

皆様、ヒナコ誕生に暖かいコメントをたくさんありがとうございました
相変わらずお返事も訪問コメントも出来ていない状態ですが、どうぞお許し下さいマセ
ヒナコの食料兼奴隷として、煌嬢に慰められつつなんとか生きている毎日です

画像

さてさて、巷はどうやら先週梅雨入りしたらしく煌地方も先週から冷たい雨が続いていました
ヒナコ対策で寝室から和室に寝床を引っ越した母に伴って煌嬢もお布団ごと和室にお引っ越し
母を挟んでヒナコと煌嬢、2人と1匹で『川』の字になって寝ております

画像

肌寒い日が続いたからか人肌恋しさからか・・・珍しくお布団に入りたがる煌嬢
入院中奇跡的に相方の傍の母の抜け殻布団で寝ていた僅かな相方とのスキンシップ期間も
母の退院&帰還と共にあっけなくも儚く終了(* ̄m ̄)プッ

画像

めくるめく愛の添い寝生活は復活したものの、やっぱり悲しいかな騒音・ヒナコ付き
ああ・・・さようなら、安らかに眠れる静かな夜よ
乳臭娘vs母&煌嬢の戦いはまだスタートラインに立ったばかりです


1ヶ月健診で体重測定したらヒナコ3.8Kg、煌嬢ストレス痩せで3.6Kg→早くも追い越されてしまった煌嬢
姉の立場危うし?!頑張れ煌嬢っ












※お知らせ※
ただ今食糧&奴隷化しており48時間体勢中のため、しばらく(期間不明)パソコン落ち状態続いてしまいます。
コメント返しはおろかご訪問も読み逃げが続いており、大変申し訳ありません
暫しの不規則更新&読み逃げ訪問になりますが・・・何卒お許し下さいマセm(_ _)m
今後とも東海道中猫栗毛と煌嬢をどうぞよろしくお願い申し上げます






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬくぬく♪煌ちゃん気持ちよさそう〜
o(*⌒―⌒*)o♪
ヒナコちゃん元気にすくすく何よりですね
でもまきまきさんは睡眠不足に…
体調に気をつけて!
ひろぶぅ
2009/06/18 19:36
うん、体調に気をつけてね!

(o≧▽゚)o
ちゃぱす☆彡
2009/06/18 21:37
睡眠不足で大変な中、更新ご苦労様です。
煌ちゃんヒナちゃんと川の字なんてすてき〜。
煌ちゃんの右前脚の先っちょが薄茶色なのもわかって楽しいです。
MMMinMcity
2009/06/19 02:43
そうか人は母の前に奴隷になるもんなんだね・・・?^^;
夜中も授乳とか大変なんだよね〜?頑張って〜!
煌ちゃんと愛娘と川の字♪幸せな光景だけど・・・
相方さんは・・・?( ̄m ̄*)
寂しく一人広いベッドで寝てるのね〜!(´;ω;`)
煌ちゃん、たまには相方さんとも寝てあげなよ〜!(笑)
訪問気にしなくていいからヒマが出来たら記事UPしてね〜ん♪
Emi
2009/06/19 16:00
煌ちゃん気持ちよさそうですね。
ヒナコちゃんもすくすく育っているようで
なによりです♪体重が(笑)
まきまきさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。
momonyan
2009/06/19 16:15
ご無沙汰しております。
あ、出遅れまくりですが、ご出産おめでとうございます!
煌嬢、お姉さんになっちゃったのね。
久々の母子の触れ合いも、騒音を出す妹にジャマされちゃ、幸せ度合いも半減かしら?
そんな状態でも、静かなパパさんの布団より喧しいまきまきさんの布団がいいっていう煌嬢、いじらしいです。
・・・だからヒナコちゃんに「ちっ!」とか言っちゃダメよ。いじらしさが半減しちゃう!(笑)
にこまる★ママ
2009/06/20 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日は・・・ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる